夏のトレンド!ブルー系ヘアカラー特集|ブリーチなしでも色落ちしない

     

夏のブルー系ヘアカラーをオーダーするコツ3つ

ブルー系ヘアカラーはブルージュ、ブルーアッシュなど種類が多数あります。

どんなカラーが夏らしく、自分に合うか悩んでしまう方も多いですよね。

こちらではトレンド感ばっちりのブルー系ヘアカラーをオーダーするコツをお届けします。

ブリーチなしでも赤味を抑えたいならアッシュ系!

色が抜けやすい方や、髪の赤味が強く出やすい方はアッシュ系カラーがおすすめ。

グレー系のアッシュとブルー系の組み合わせはブリーチなしでも日本人特有の赤味を打ち消し、外国人のような透明感とツヤ感を引き出してくれます。

迷ったらブルージュを選ぼう♪

どんな髪色にしようか迷う方にぴったりなのがブルージュヘア。

ブルー系に日本人の肌に馴染みやすいベージュ系カラーを組み合わせたブルージュは、日本人によく似合うと人気です。

透き通るような髪色は夏にぴったりのカラーリングですよ。

差をつけたいならネイビー系ヘアカラー

周りと被りたくないという方はネイビー系ヘアカラーがおすすめ。

新しく登場したヘアカラーで、落ち着いた色味と透明感が魅力のカラーです。

ダークカラーは黒髪に近い仕上がりですので、明るめヘアが難しい方にもぴったり。

ブルー系ヘアカラーで夏を楽しもう♡

様々なタイプのブルー系ヘアカラーをお届けしました。

透明感とツヤ感が出せ、涼し気なブルー系ヘアカラーは夏のトレンドファッションに欠かせません。

同じブルー系ヘアカラーでもトーンや組み合わせで印象が変わるため、様々なブルー系ヘアカラーを試してみるのもおすすめ。

今年の夏はブルー系ヘアカラーで、夏ファッションをさらに楽しんでみてはいかがでしょうか。

トレンドヘアカラーまとめ記事はこちら♡

トレンドヘアカラー人気記事はこちら♡


1 2 3
     

ヘアスタイルカテゴリの最新記事

}