夏のトレンド!ブルー系ヘアカラー特集|ブリーチなしでも色落ちしない

     

ネイビー×ピンクの甘めヘア♡

出典:Beauty navi

フェミニンなファッションが好みの方におすすめのヘアカラー。

ネイビーカラーにトレンドのベリーピンクを少し足し、ふんわり甘めの雰囲気に仕上げています。

組み合わせる色によって、印象がガラリと変わるのもネイビー系カラーの魅力です。

詳細はBeauty naviへ

個性派はネイビーオンリーに♪

出典:Beauty navi

個性派スタイルが好みの方に挑戦していただきたいのが、ネイビーオンリーで染めたヘアカラー。

こちらのヘアカラーはブリーチを2~3回行ってからネイビーを入れることで、ネイビーが持つ透明感を引き出しています。

どんなファッションとも合わせやすいネイビーなら個性を出しつつ、おしゃれの幅も広がります。

詳細はBeauty naviへ

ツヤ感抜群!ブルーアッシュ3選

赤味をしっかり抑えるグレー系のアッシュとブルーが組み合わさったブルーアッシュ。

ツヤ感と透明感がキレイに出ると人気のヘアカラーです。

こちらではおすすめのブルーアッシュをお届けしますので、ぜひチェックしてみましょう。

ダークブルーアッシュでツヤ髪

出典:Beauty navi

ダークトーンのブルーアッシュはダメージが気になる方にぜひ試していただきたいカラー。

黒髪より透明感とツヤ感が出ますので、傷んだ髪もツヤツヤに生まれ変わります。

シンプルなボブスタイルと合わせて、クールに仕上げるのもおしゃれ。

詳細はBeauty naviへ

明るめトーンで憧れの色素薄い系女子♡

出典:Beauty navi

明るめトーンのブルーアッシュは、大人気の色素薄い系メイクと相性抜群です。

柔らかくイノセントな髪色とカラコン、メイクを組み合わせることで、トレンドの色素薄い系女子に近づけますよ。

ピュアで色っぽ可愛いヘアなら、気分も上がること間違いなし♪

詳細はBeauty naviへ

ブルーアッシュ×ベージュでナチュラルに

出典:ビューティーBOX

ブルー系は似合わないかもと心配な方におすすめなのが、ベージュをプラスしたブルーアッシュ。

黄味の強いベージュを加えることで、ブルー系が苦手な方にも似合うナチュラルなカラーになります。

さらに、ランダムにブリーチを入れることで、夏らしい華やかヘアの完成です。

詳細はビューティーBOXへ

1 2 3
     

ヘアスタイルカテゴリの最新記事

}