リゼクリニック銀座院キャンペーン

クリオ(CLIO)のアイシャドウ18選♡”ラメ感”が話題の人気色とは?

     
クリオ(CLIO)のアイシャドウ18選♡”ラメ感”が話題の人気色とは?

韓国コスメのCLIO(クリオ)といえば、大人女子の間で度々話題になるアイテム!

CLIO(クリオ)のアイシャドウはカラーバリエーションが豊富で、どれを買えばいいのか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。

今回は、CLIO(クリオ)のアイシャドウの人気色・おすすめなパレットをご紹介します!

ラメが落ちない・綺麗で評判なプリズムエアシャドウや、「指原アイシャドウ」でお馴染みのプロシングルシャドウなど。

CLIO(クリオ)にはSNSで話題になった人気アイシャドウが目白押しです!

CLIO(クリオ)アイシャドウの気になるお値段やカラバリをぜひチェックしていきましょう♡

トップ画像出典:Qoo10

目次

CLIO(クリオ)のアイシャドウの魅力って?


出典:Qoo10

CLIO(クリオ)のアイシャドウは散りばめられたパールが美しく、なめらかなテクスチャーがしっかりと密着するのでラメが落ちないと評判。

指原梨乃さんがTwitterで紹介したことで話題になり、それ以来、CLIO(クリオ)のアイシャドウは韓国コスメの人気アイテムに!

今回は、値段や人気のカラーについて詳しく解説していきます。

CLIO(クリオ)のアイシャドウカラーは約50種類


出典:Qoo10

CLIO(クリオ)のアイシャドウは、ピンク・オレンジ・ベージュ・ブラウンなど様々あり、全色で約50種類ものカラーがそろっていることで評判です。

単色で使ってももちろんかわいいのですが、お好みの色を重ねてグラデーションにするなど、アレンジして楽しむのもおすすめです!

コーラル・ベージュカラーのアイシャドウが人気


出典:Qoo10

CLIO(クリオ)のブラウン系アイシャドウは毎日でもメイクに使えるほどベーシックで好評なカラー。

絶妙な色合いなので、毎日メイクにも深みが出ます。

さらに、コーラル系やピンクのCLIO(クリオ)アイシャドウもピュアでかわいい雰囲気に仕上がると話題で、見たまんまきれいに発色してくれるところが人気の理由です。

リーズナブルな価格でカラーを揃えやすい


出典:Qoo10

CLIO(クリオ)アイシャドウは楽天やアマゾンなどのネットショップでは、安いお店だと1色850円~購入することが可能です。

パレットは10色入りのものでも2500円前後で買うことができます!ネットのセールなどを活用して、お得にそろえましょう♡

クリオ(CLIO)のプリズムエアシャドウ人気カラー7選


出典:Qoo10

まずご紹介するのは、CLIO(クリオ)アイシャドウの『プリズムエアアイシャドウ』です。

プリズムエア製法という製法で作られていて、しっとりなめらかなテクスチャーがまぶたにしっかりフィット。

さらに粉飛びしにくく、散りばめられたパールもしっかり密着して、高発色が長時間持続します。

15番までがプリズムエアシャドウ、16番以降がプリズムエアシャドウスパークリングという構成で、よりラメ感の強いアイシャドウになります。

05番 「EXCLUSIVE/エクスクルーシブ」

赤みやピンクの強いブラウンカラーの05番。

一見赤みが強そうですが、つけてみると主張が激しくなく、普段使いにもおすすめです。

ピンク系とゴールド系のパールがザクザク入っていて、角度を変えるたびに見え方が変わる魅力的な目元になります。

06番 「CHIC BRONZE/シックブロンズ」

シックブロンズというカラー名の通り、かなり発色の良いブロンズカラーの06番。

ぼかして使うとカラーやラメ感がちょうど良く、黄みの強いブラウンとして使用できます!

さらに、重ね塗りするとザクザク入ったラメが重なり合い、まさにブロンズのような輝きに。

14番 「PINK SHELL/ピンクシェル」

人気YouTuber、Aちゃんの動画で話題になった14番。

コーラルっぽいピンクカラーで、たっぷり入った偏光パールがとてもかわいいCLIO(クリオ)のアイシャドウ。

単色で使うと淡いピンクカラーで、目元に透明感がでるのでおすすめです。

プリズムエアシャドウ画像出典:Qoo10

16番 「CORAL/コーラル」

ゴールドが含まれたような色合いになるコーラルは、つけるだけで明るい目元になれるCLIO(クリオ)アイシャドウ。

粉飛びせずなめらかに密着するので、化粧崩れもしにくく安心です。

フェミニンな服装ともよくマッチします。

18番 「BEIGE GLOW/ベージュグロウ」

ベージュグロウは、肌をきれいに見せてくれるCLIO(クリオ)アイシャドウ。

パール感が美しく、発色も強すぎないのでオフィスメイクにもおすすめ。

軽い付け心地で、きれいなアイメイクが1日中続くので、化粧直しがいらないのも魅力ですよね。

他のアイシャドウと重ねて使うのもおすすめです!

19番 「BABY PINK/ベビーピンク」

ベビーピンクは、華やかな雰囲気になれるCLIO(クリオ)アイシャドウです。

ひと塗りで精巧なグラデーションを楽しむことができ、美しいアイメイクが1日中続きます。

ブラウン系のアイテムとのグラデーションも楽しめますよ。可愛らしさを演出してくれるので、デートにおすすめ♡

22番 「SHINY BROWN/シャイニーブラウン」

シャイニーブラウンは、ナチュラルな目元を演出したいときにおすすめなアイテム。

ひと塗するだけでパールがよれずに均一に密着、鮮やかな発色をお楽しみいただけます。

日本人の肌の色と相性の良いブラウンで、単色で塗ることはもちろん、他のアイテムと重ね塗りをするのもおすすめです。

プリズムエアシャドウスパークリング画像出典:Qoo10

クリオ(CLIO)のプロシングルシャドウ人気カラー8選


出典:Qoo10

続いて、CLIO(クリオ)アイシャドウ『プロシングルシャドウ』の人気カラーをご紹介します!

プロシングルシャドウは、指原莉乃さんがG10というカラーを紹介して話題になった商品。

品番の前につくアルファベットは、

  • M=マット
  • S=シマー
  • P=パール
  • G=グリッター

という意味で、SからGに向かうにつれてラメの大きさが大きくなってきます。

それではさっそくプロシングルシャドウ人気のカラーを紹介していきます!

M43番 「Wood/ウッド」

肌馴染みの良いマットなブラウンカラーのM43番。見た目よりもしっかり発色してくれるので、重ね付けしなくてもOK!

単色はもちろん他のアイシャドウとレイヤーして使うのもおすすめです。肌馴染みが良いので、ノーズシャドウとしても使用できます。

M45番 「Sensitive/センシティブ」

赤やオレンジに近いブラウンカラーで、他にはない絶妙な色合いが人気のM45番。

まぶたにのせると透け感のある赤に変化し、単色で使うと色素が薄い雰囲気になるのでおすすめです!

重ねて使うと珊瑚のようなカラーになるので、また違った雰囲気で楽しめます♡

S51番 「Everything/エブリシング」

黄味のあるコーラルっぽいピンクがかわいいS51番。

光の当たり方によって変わる偏光パールが、かわいすぎると話題になっていました。

塗ってみると見た目よりもピンク感が強いので、コーラルが似合わないという方でも使えるカラーです!

S53番 「Must have/マストハブ」

S53番は、日常使いできる韓国コスメとしてまず持っておきたいカラー。

見た目ほど発色が強くなく、肌馴染みの良いブラウンとさりげないパールの組み合わせで使いやすいです。

透け&シマーな発色で、トレンド感も抜群です!

P56番 「Blanc/ブラン」

ブランは、軽くのせるだけで、キラキラと輝く目元を演出してくれる商品です。

こちらは、ブラウン系のカラーですが、あまり色がつかないので、単色でパール感を楽しんだり、ほかのカラーと重ね付けにもおすすめなアイテム。

P60番 「Honey Treasure/ハニートレーザー」

人気YouTuberが紹介したことで話題になったP60番。

一見薄めの色に見えますが、ブラウンカラーがかなりしっかり発色してくれます。

アイホールに薄く広めに入れて使うと、ツヤのある黄味がかったブラウンカラーに。名前通りのはちみつのような発色になります。

他のPシリーズよりパールが細かめなので、涙袋に入れるとさりげなくてかわいいという口コミも。

G10番 「Pearlfection/パルフェクション」

パルフェクションG10は、芸能人の指原莉乃さんが愛用していることでも有名なCLIO(クリオ)アイシャドウです。

つけると、パール感が強く感じられる商品で、肌になじむような色合いが魅力。

キラキラとした目元になることができ、まぶたの上の黒目の上に軽くのせるだけでも立体感が楽しめると評判ですよ。

G57番 「Pearlmantic/パールマンティック」

パールマンテックは、まぶたにも涙袋にも使える大活躍のカラー!

アディクションの大人気アイシャドウ、ミスユーモアに似ていると話題になった品番です。

まぶたの真ん中だけにちょんとつけると濡れ感がでてかわいいですし、涙袋に入れるとぷっくり見えるのでおすすめです♡

プロシングルシャドウ画像出典:Qoo10

CLIO(クリオ)アイシャドウで人気のG10と16番を実際に使ってみると?

ARVO編集部で、クリオのプリシングルシャドウG10とプリズムエアシャドウ16番を実際に買って使ってみました!

G10と16番と言えば、クリオのアイシャドウの中でも特に人気の2つですよね。

気になる発色やラメ感を早速チェックしてみましょう♡

G10と16番のラメ感をチェック!

まずはG10と16番に接近してラメ感をチェックしていきます。

同じパール系のアイシャドウですが、入っているラメが実は全然違います!

好みのラメ感はどっちなのか、チェックしてみてください♡

G10のラメ感

G10は、少し控えめなシルバーとゴールドのラメが入っています!

韓国コスメのアイシャドウの中ではさりげない感じで、普段使いもしやすいと思いました。

アイメイクが終わった後にまぶたの中央にだけ縦にスーッといれると、うるうるで濡れたような質感になるのでおすすめです♡

16番のラメ感

16番は、これこそ韓国コスメといった感じの大粒ラメがザクザク入っています!

よく見てみるとピンク・グリーン・イエローなどいろんな色の偏光ラメが入っているので、角度をかえるたびに色が変わって最高にかわいいです♡

かなり主張の強いラメなので、まぶた全体に入れてしまうとやりすぎに…。

使用する時は、他のアイシャドウに少しづつ重ねて使ってみてください!

G10と16番の発色・テクスチャーをチェック!

次に、G10と16番の発色とテクスチャーを見ていきます。

シリーズがそれぞれ違うので、発色やテクスチャーも全然違うんです!

実際に触った感じや塗った感じをチェックしてみてください♡

G10の発色・テクスチャー

G10は、カラー自体はかなり透明に近いベージュです。

指にとってスーッと伸ばすと、指が通ったところだけきれいに密着していました!

テクスチャーは触った感じも塗った感じもサラサラです。

16番の発色・テクスチャー

16番は、ややピンクに近いコーラルカラーです。

ラメが大きいので触った感じはザラっとしていますが、指でとって馴染ませると大粒ラメがきれいに密着して感動…!

テクスチャーはG10より水分が多くしっとりした感じです。

クリオ(CLIO)のプロアイパレット全3色紹介


最後にご紹介するのは、CLIO(クリオ)アイシャドウのアイパレット。様々なカラーを試せるので、1つ持っていると、とても便利です。

01番 「SIMPLY PINK/シンプリーピンク」

プロアイパレットは、ピンクのケースが可愛いCLIO(クリオ)アイシャドウ。

高発色・高密着で、化粧崩れしにくいのが嬉しいポイントです。

ベースカラーからポイントカラーまで、毎日使える色がそろっていて、ペンシルが入っているのも魅力。

ピンクやベージュ・ラメ入りのものなど10色楽しめます。

02番 「BROWN CHOUX/ブラウンシュー」

こちらは、ブラウン・ベージュ系のアイメイクを楽しみたい方におすすめなCLIO(クリオ)アイシャドウです。

ラメ入りのもの・ホワイトなどのカラーも合わせると10色入っているので、アレンジは自由自在。

レイバックカラーを目頭に塗ったり、ベストショットカラーを涙袋に塗るなど、いつもと違う目元を演出できます。

03番 「CORAL TALK/コーラルトーク」

03番の『CORAL TALK(コーラルトーク)』は、コーラル系のカラーが10色入ったCLIO(クリオ)のアイシャドウパレット。

マット・パール・グリッターなど、コーラル系ならすべてが揃う名品です。

ピンク・ベージュ・ブラウンに近いカラーもあるので、1つのパレットでベースカラーから締め色まで毎日違ったメイクを楽しめます♡

プロアイパレット画像出典:Qoo10

CLIO(クリオ)のプロアイパレットの詳細はこちら♡

クリオ(CLIO)で人気の02番ブラウンシューを実際に使ってみると?

ARVO編集部でCLIO(クリオ)プロアイパレットの02番ブラウンシューを実際に買って使ってみました!

プロアイパレットの02番ブラウンシューは、シリーズの中でも普段使いしやすいパレットです。

色によってラメ感やテクスチャーも違うので、ぜひ下の解説をチェックしてみてください♡

02番 ブラウンシューのカラーをチェック♡

  1. フラットホワイト(マット)
    パレットの中で一番淡い色。ほぼ色がつかないスキンカラーなので、アイシャドウの広がりにくさを防ぐアイシャドウベースとして使用するのもおすすめです!
  2. リストレット(マット)
    黄味の強いブラウン。アイホール全体に伸ばして使えるベーシックなカラーです。発色がかなり良いので、つけすぎるとやりすぎになってしまうかも…。テクスチャーはサラサラで伸びも良いです。
  3. レイバック(グリッター)
    ラメがたっぷり入った淡いベージュカラーのグリッターアイシャドウ。ラメは見た感じだとゴールドとシルバーどっちも入っています!グリッターなのでザラザラしていて粉落ちしそうですが、触ってみるとしっとりしていてかなり伸びます♡
  4. ベストショット(クリスタルグリッター)
    プロアイパレットの中でも注目のカラー。今までにないほど大粒のラメが入っていて、塗ってみるとラメが入っているというよりラメ自体を塗っている感じです!反射するくらいギラギラなゴールドカラー。
  5. スローモーション(パール)
    透け感のあるピンクゴールドカラー。質感がフワフワで密着力がかなり良いです。唯一ピンク色の偏光ラメが入っているので、涙袋にちょっと入れるとかわいいと思います♡
  6. ライトロースティング(パール)
    赤・オレンジ系の色味が強いブラウンカラー。シルバーの控えめなパールが入っていて、普段使いしやすいカラーだと思います。想像よりもオレンジに近いので、合わせるリップが少し難しいかも…。
  7. フロマージュ(マット)
    ピンク味の強いブラウン。②番と同じくアイホール全体に伸ばして使えるベーシックなカラーです。粉がとても細かいのでまぶたにしっかり密着してくれます。ピンク系のブラウンなのでピンクリップが好きな方におすすめ!
  8. フォカッチャ(パール)
    個人的に一番お気に入りの、透け感のあるブラウンカラー。色味は⑦番とほぼ一緒で、こっちにはシルバーパールが入っています!単色使いで目元に深みが出るので、時間が無い時でもおしゃれに見えます♡
  9. プリテンド(グリッター)
    ピンクに限りなく近いグリッターブラウンカラー。変更ラメがたっぷり入っていて、涙袋に入れて使うのが個人的におすすめです♡色味としては、パレットの中で一番フェミニンな印象。
  10. バックトゥーユー(マット)
    パレットの中で一番濃い締めのカラー。アイラインをぼかして使ったり、目の際に入れてアイライナーとして使ったりと便利なカラーです♡

クリオ(CLIO)のアイシャドウはもはや必需品♡


出典:Qoo10

韓国コスメのCLIO(クリオ)には、軽い付け心地で、鮮明なカラーが魅力のアイシャドウ・パレットがたくさんあります。

濡れているような目元を演出できるもの・芸能人も愛用している商品もありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

お好みのCLIO(クリオ)アイシャドウを使って、アイメイクを楽しみましょう♡

韓国のアイシャドウが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事