夏のヘアカラーは断然『ミントアッシュ』!透明感とツヤ感がおしゃれ

     
夏のヘアカラーは断然『ミントアッシュ』!透明感とツヤ感がおしゃれ

ハイライトでニュアンスをプラス

出典:ビューティーBOX

8トーンのミントアッシュで全体を染めた後、12トーンのミントアッシュでハイライトを入れたスタイル。

同じミントアッシュでベースとハイライトを入れることで、ナチュラルな立体感を出すことができますよ。

ふんわりとしたニュアンス感たっぷりのヘアは、女子力を上げたい方にもぴったりです。

詳細はビューティーBOXへ

ミディアムグラデーションでふんわりカール

出典:ビューティーBOX

鎖骨下のミディアムグラデーションが特徴のデザインカラー。

顔周りにグラデーションを入れることで、華やかな印象に変わります。

ツヤ感と透明感が出るミントアッシュには、カールをふんわり柔らかく見せる効果も。

トレンドのテクニックが詰まったヘアカラーは、ぜひ真似したいスタイルです。

詳細はビューティーBOXへ

夏らしいミントアッシュをオーダーするコツ3つ


ミントアッシュはトーンやデザインで印象がガラリと変わります。

バリエーションが多い分、どんなトーンやデザインにしようか迷うところ。

そこでこちらでは夏にぴったりのミントアッシュをオーダーするコツをお届けします。

トレンドの「暗髪」にチャレンジ!

今年の夏も引き続き、ダークトーンの「暗髪」がトレンド。

ダークトーンのミントアッシュなら、清楚で落ち着いた雰囲気に仕上がります。

また、ミントアッシュなら、トーンは暗めでも透明感とツヤ感がしっかり出るのも人気の理由です。

明るめカラーでツヤと透明感をアップ♪

ミントアッシュの特徴であるツヤと透明感をさらに楽しめるのが明るめカラー。

グレー系と青系が入っているミントアッシュは、日本人特有である髪の赤味をしっかり押さえてくれるため、外国人のように繊細な髪色に変身できます。

技ありミントアッシュでトレンド独り占め!

今年の夏はグラデーションカラーやハイライトといった技ありカラーもトレンドに。

旬のミントアッシュと組み合わせることでさらにトレンド感あふれる夏ヘアになれます。

トレンド感を重視したい方はぜひチャレンジしてみましょう。

夏はミントアッシュで爽やかに♡

透明感とツヤ感がおしゃれなミントアッシュのヘアカラーをお届けしました。

柔らかく涼し気なミントアッシュは、夏のファッションをさらに可愛く見せてくれること間違いなし!

今回お届けしたヘアスタイルを参考に、爽やかなミントアッシュで夏を迎えましょう。

アッシュ系ヘアカラーまとめ記事はこちら♡

トレンドヘアカラー人気記事はこちら♡

1 2 3

ヘアスタイルカテゴリの最新記事