ペリペラ(peripera)のリップ11選♡人気色・値段・口コミを調査

     
ペリペラ(peripera)のリップ11選♡人気色・値段・口コミを調査

韓国の女性の間で評判のコスメ『peripera(ペリペラ)』。

『peripera(ペリペラ)』のリップは発色が良く、カラーバリエーションが豊富なリップティント・リップスティックなど、たくさんのアイテムがそろっています。

今回は、『peripera(ペリペラ)』リップの人気色・口コミ・値段などについてご紹介するのでぜひ参考にしてください。

目次

韓国で有名なコスメ『peripera(ペリペラ)』の魅力って?

そもそも『peripera(ペリペラ))』って、どんなブランドかご存知ですか?

『peripera(ペリペラ)』は可愛いパッケージとレベルの高いコスメで、韓国でも人気のコスメブランドなんです!

特に、『peripera(ペリペラ)』飲食をしても落ちにくく、ティントインクなどのアイテムは唇を美しく見せてくれます。

リップの色がとにかく落ちない!

長時間つけていても、飲食をしても、落ちないことで評判な『peripera(ペリペラ)』のリップティント。

軽くてエアリーな付け心地で、指でこすっても崩れません。リップを塗りなおす手間が省けるのは魅力的ですよね。

カラーバリエーションが豊富で発色が良い

ナチュラルな血色感が出るリップ・とろけるようなツヤがでるリップなど、色々なアイテムがそろっている『peripera(ペリペラ)』。

発色が良く、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。レッド・オレンジ・ピンク・ブラウンなど、様々な色合いを楽しめます♡

リーズナブルな価格で買いやすいのが魅力

『peripera(ペリペラ)』のリップは、リーズナブルなのが特徴。1000円~1500円程のものが多いので、気に入ったアイテムを様々試せるのが嬉しいですね。

『peripera(ペリペラ)』の”インク”リップシリーズ6選

ここでは、落ちないと評判の商品のご紹介をしていきます。

カラフルなもの・ミルキーカラーのアイテムなどあるので、日替わりで楽しむのもおすすめです。

【NEW】インクエアリーベルベット|軽くてふんわり密着

『peripera(ペリペラ)』のインクエアリーベルベットは、ふわっと軽い質感のアイテム。

水彩画のような優しい色合いを表現してくれる商品で、花びらのように美しく見せてくれます。

乾燥・角質が目立つリップを包み込み、スルッと塗ることができますよ。

ラブリーな雰囲気を味わえるヒロインコーラルが特に人気です。

ペリペラ(peripera)の【NEW】インクエアリーベルベット詳細

インクエアリーベルベット|花びらのような血色感

『peripera(ペリペラ)』のインクエアリーベルベットは、一輪の花びらのようなリップを目指せるアイテムです。

空気のように軽い質感、サッと塗って唇をすり合わせれば、美しいグラデーションの完成!

オレンジピンクが評判で、自然な血色感を楽しめます。

インクエアリーベルベットスティック|マシュマロリップに♡

『peripera(ペリペラ)』のインクエアリーベルベットスティックは、ふんわりやわらかなマシュマロのようなリップを目指せるアイテムです。

さらっとしたエアリーな付け心地で、縦じわ・角質もカバー!

コーラルブラウンは可愛い雰囲気を感じられると話題、ナチュラルな仕上がりにきっと満足していただけます。

ペリペラ(peripera)のインクエアリーベルベットスティック詳細

インクベルベット|長時間カラーが密着

『peripera(ペリペラ)』のインクベルベットは、リップカラーの鮮やかな発色と定着力が魅力!

長時間たっても、塗った直後とほぼ変わらず、ずっとかわいい唇を保てます♡

塗った後はベルベットのようなつるつるなめらかなリップに。

ペリペラ(peripera)のインクベルベット詳細

インクラッカー|強力な発色がポイント!

『peripera(ペリペラ)』のインクラッカーは、ティント職人が初めて手掛けた商品です。軽い付け心地で、強力な発色が長時間続くアイテム。

べたつきがなく、モイスチャーライジングゲルの間にオイルが含まれているので、しっとりとしたなめらかな質感を楽しめますよ。

ラブリースイートローズは、女子会・デートにおすすめなアイテム、可愛らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

インクジェラート|グラデーションリップに最適

『peripera(ペリペラ)』のインクジェラートは、ぷるんぷるんのテクスチャーが新感覚なリップ。

唇に乗せた瞬間にスッと溶け込んで、じゅわっとしたきれいなグラデーションリップが完成します。

こちらのリップも、長時間色が落ちにくいロングラスティングリップです。

『peripera(ペリペラ)』その他の人気リップ2選

最後に、『peripera(ペリペラ)』のその他の人気リップをご紹介します。

今回ご紹介する2つのリップは、『peripera(ペリペラ)』を代表する”インク”シリーズに引けを取らない人気商品!

『peripera(ペリペラ)』リップを隅々まで知りたい!という方はぜひチェックしてみてください♡

シュガージェリーティント|ひと塗りでぷるぷるリップに

ぷるるんとしたリップを目指せるシュガージェリーティントは、ジュエリーのような光沢を放ちます。

マヌカハニー・メイプルシュガー配合されているので、唇に優しい商品。塗りやすい先細チップで簡単につけられるのが嬉しいポイントですね。

おすすめのレッドストロベリーは、イチゴキャンディみたいな透き通る色合いのアイテムです。

ペリペラ(peripera)のシュガージェリーティント詳細

ティントウォーター|フルーツのようなジューシーカラー

フルーツジュースのような爽やかなカラー感が魅力のティントウォーター。

チェリージュースは、サクランボをかじったような赤みのある色合いの商品です。

こちらのアイテムは、最初から多く塗ってしまうと、たれてしまったり、自然な感じに仕上がりません。

綿棒などに少量つけて唇の内側に少しずつぼかすようにしながらつけるのがおすすめ。血色感のあるナチュラルなリップを目指しましょう。

『peripera(ペリペラ)』の期間限定リップ3選

最後に、『peripera(ペリペラ)』の期間限定リップをご紹介します。

『peripera(ペリペラ)』では、季節などに合わせて通常販売されていないかわいいリップが登場します!

限定リップにしかないカラーが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!

さくらインクエアリーベルベット|パッケージが可愛い♡

『peripera(ペリペラ)』のさくらインクエアリーベルベットは、空気のように軽いタッチで、唇を優しく覆ってくれる商品。

可愛らしいさくらの花びらがついています。

エアリーカラー膜で、1日ずっとサラサラ、発色をキープしてくれますよ。アンズコーラルは、ワクワクとした気分になれるアイテムです♪

ピンクモーメント インクベルベット|秋らしいカラーが豊富

『peripera(ペリペラ)』のピンクモーメント インクベルベットは、秋らしいカラーバリエーションのリップ。

トーンダウンしたピンクカラーは、深みがあって一気におしゃれ顔に♡

塗った後はサラサラで、カラーも長時間密着してくれます!

ピンクモーメント インクジェラート|ミルキーなカラーが魅力

『peripera(ペリペラ)』のピンクモーメントインクジェラートは、ミルキーカラーを楽しめる商品。

美しい発色と軽い付け心地が魅力、肌なじみが抜群!ムラのない均一なグラデーションを演出してくれます。

ミックスベリーは、青みがかったピンクで甘すぎないので、普段、甘い色合いのアイテムをつけない方に特におすすめしたいアイテムです。

『peripera(ペリペラ)』リップの評判を口コミでチェック!

今回『peripera(ペリペラ)』のリップをたくさんご紹介しましたが、実際に使用した感想が気になりますよね!

『peripera(ペリペラ)』リップの口コミを調査してみたので、ぜひ読んでみてください。

インクエアリーベルベットの口コミ

インク エアリー ベルベッドのアプリコットコーラルは、見ているだけで元気が出るカラーの商品。

さらさらふわふわとした付け心地で、マットな質感ですが乾燥が気になりません。

女子会などにおすすめなアイテムです。

インクエアリーベルベットスティックの口コミ

インクエアリーベルベットスティックのオレンジ系のカラーは、春にぴったりなアイテム。

重ね塗りをして発色を強めにしたり、他のリップとの重ね塗りを楽しむなど、使い方は自由自在!

崩れにくいのが魅力ですね。

『peripera(ペリペラ)』のリップでメイクを楽しもう♡

『peripera(ペリペラ)』には、軽い付け心地で、長時間美しい発色をキープしてくれる魅力的な商品がたくさんあります。

リップティントは落ちにくいので、メイクを落としたい時は、ティッシュオフしてから、クレンジング・オイルなどのアイテムを使うのがおすすめ。

お好みのものを見つけて、メイクを楽しんでみてください♡

画像提供元:Qoo10

韓国リップが気になる方はこちらもチェック♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事