『peripera(ペリペラ)』のリップ12選|人気色・値段・口コミを調査

『peripera(ペリペラ)』のリップ12選|人気色・値段・口コミを調査

韓国の女性の間で評判のコスメ「ペリペラ」。

発色が良く、カラーバリエーションが豊富なティント・リップスティックなど、たくさんのアイテムがそろっています。

今回は、ペリペラリップの人気色・口コミ・値段などについてお伝えしていきますので、是非参考にしてください。

韓国で有名なコスメ「ペリペラ」

ペリペラは韓国で有名なコスメです。飲食をしても落ちにくく、ティントインクなどのアイテムは唇を美しく見せてくれます。

とにかく落ちない!

長時間つけていても、飲食をしても、落ちないことで評判なペリペラのリップティント。

軽くてエアリーな付け心地で、指でこすっても崩れません。リップを塗りなおす手間が省けるのが魅力です。

カラーバリエーションが豊富で発色が良い

ナチュラルな血色感が出るもの・とろけるようなツヤがでるアイテムなど色々な商品がそろっているペリペラ。

発色が良く、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。レッド・オレンジ・ピンク・ブラウンなど、様々な色合いを楽しめます♡

リーズナブルなのが魅力

ペリペラのリップは、リーズナブルなのが特徴。1000円~1500円程のものが多いので、気に入ったアイテムを様々試せるのが嬉しいですね。

落ちないと評判のペリペラリップ5選

ここでは、落ちないと評判の商品のご紹介をしていきます。

カラフルなもの・ミルキーカラーのアイテムなどあるので、日替わりで楽しむのもおすすめです。

1.美しい血色感「インクエアリーベルベット」

インクエアリーベルベットは、一輪の花びらのようなリップを目指せるアイテムです。

空気のように軽い質感、サッと塗って唇をすり合わせれば、美しいグラデーションの完成!

オレンジピンクが評判で、自然な血色感を楽しめます。

詳細はこちら/Peripera公式サイト

2.ツヤが持続「ティント インク モイスト」

ティントインクモイストは、鮮やかなインクのような発色が魅力の商品。

タトゥーをしたようなカラフルな色合いが長い間キープできます。温泉や旅行先でも安心して使えるのが嬉しいですね。

しっとりとしたうるおいを感じられ、べたつきなどがないと話題!

可愛らしいキュートピンクがおすすめ、デートに最適です。

3.強力な発色「インクラッカー」

インクラッカーは、ティント職人が初めて手掛けた商品です。軽い付け心地で、強力な発色が長時間続くアイテム。

べたつきがなく、モイスチャーライジングゲルの間にオイルが含まれているので、しっとりとしたなめらかな質感を楽しめますよ。

ラブリースイートローズは、女子会・デートにおすすめなアイテム、可愛らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら/Peripera公式サイト

4.ミルキーなカラー「ピンク モーメント インク ジェラート」

ピンクモーメントインクジェラートは、ミルキーカラーを楽しめる商品。

美しい発色と軽い付け心地が魅力、肌なじみが抜群!ムラのない均一なグラデーションを演出してくれます。

ミックスベリーは、青みがかったピンクで甘すぎないので、普段、甘い色合いのアイテムをつけない方に特におすすめしたいアイテムです。

詳細はこちら/Peripera公式サイト

5.鮮やかなカラー「ティント インク」

ティントインクは、高発色が魅力のアイテムです。1回塗ればずっと落ちないので、安心して飲食を楽しむことができますよ。

優れた吸収力、前歯につかないのが嬉しいですね。ピンクはリップを美しくて可愛い雰囲気に仕上げてくれます。

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事