『SABON(サボン)』のスクラブ総集編|人気商品の魅力や使い方

     

『SABON(サボン)』には、スクラブケアにおすすめなアイテムがたくさん。

今回は、サボンの人気スクラブをジャンル別に紹介します。

各スクラブアイテムの魅力から使い方まで解説しますので、参考にしてくださいね。

『SABON(サボン)』で人気のボディスクラブ

サボンといえばボディスクラブといわれるほど、ブランドを代表するアイテムです。

色や香りの異なるラインナップが揃い、ミネラル豊富な死海の塩と植物性オイル、肌に嬉しい美容成分で作られています。

ここでは、特に人気のボディスクラブを7つご紹介しましょう。

ふんわりエキゾチックなパチュリラベンダーバニラ

甘めのふんわりした香りが好きな方におすすめです。

バニラの甘さに、ラベンダーのすがすがしさ、パチュリのスパイシーな渋みが混ざり合い、エキゾチックなイメージもあります。

購入サイトはこちら/サボン公式サイト

軽快で澄んだ甘さのデリケートジャスミン

爽やかなスウィートアロマを楽しみたい方におすすめです。

涼しげな色そのままに、清潔感あふれる澄んだ香りがします。夏にさっぱりしたいときにもGOOD!

購入サイトはこちら/サボン公式サイト

石鹸のように初々しく香るラベンダーアップル

フレッシュな甘い香りが好きな方におすすめです。ラベンダーは、深みのあるフローラル系の香り。

広がりのある爽やかなアップルとのマッチングで、石鹸を思わせる初々しい香りに仕上がっています。

購入サイトはこちら/サボン公式サイト

味わい深い濃厚な甘さのバニラココナッツ

スィーツのような、まったりした甘さが好きな方におすすめです。

バニラの香ばしい甘さに、ココナッツのミルキーな甘さが合わさった、濃厚でスウィートな「味わい」が楽しめます。

購入サイトはこちら/サボン公式サイト

ソーダのように気分まで爽快にさせるレモンミント

すがすかしい香りが好きな方におすすめします。レモンの爽やかさとミントの冷涼感がコラボレーションし、気分まで爽快になるようなアロマです。

たとえば、ミントを浮かべたレモンソーダを飲むようなイメージ。

購入サイトはこちら/サボン公式サイト

こちらの記事も読まれています

1 2 3 4 5

美容カテゴリの最新記事