ダイソーネイル決定版!2019年リピート買い必須おすすめアイテム13選

ダイソーネイル決定版!2019年リピート買い必須おすすめアイテム13選

ダイソーのネイルコーナーには、ネイリストも驚く本格アイテムがいっぱい。

数あるアイテムの中から、リピート買い必須なおすすめを厳選しました。

2019年、ダイソーのネイルアイテムでご機嫌に過ごしましょう。

ダイソーのおすすめネイルカラー5選

ビジネスからデートまで、さまざまなシーンに使えるネイルカラーをチェックしてくださいね。

ダイソーのネイルカラーでこの発色

100円のネイルカラーも侮れません。重ね塗りで濃くしたり、他の色と合わせたり、楽しみ方は無限大です。

ベタ塗りするだけでもキレイに仕上がるので、シールやパーツも映えますよ。

ダイソーネイルの王道”Gene TOKYO”

ヌーディーなものからダークなものまで、トップコートも含めて全30色が揃うシリーズです。

微細なフレークの入ったものを塗ると、ラメ感も楽しめます。

ダイソーナンバーワン人気の理由は、発色の良さ。トップコートを塗らなくてもつややかに仕上がります。

また、乾きの速さもおすすめなポイントです。

いくつかの色バリエーションで持っておきたい、使い回しの効くカラーアイテムですよ。

仕上がりはサロンクオリティ”AT SALON NAIL”

「サロン級仕上がり」のキャッチフレーズに偽りない発色が大評判のネイルカラーです。

ブラシが太めなので、1度でたっぷりの量を乗せられて、ムラにもなりにくいのがおすすめなポイント。

こちらのシリーズで特に人気なのが、オフィス向きの「ナチュラルベージュ」です。

また、季節やファッションに合わせて選びたい「ホワイト」「エナメルシリーズ」も好評。

重ね塗りで印象がグッと変るので、自分好みに仕上げてくださいね。

キラキラまばゆい”It girl グリッターコレクション”

「宇宙のきらめき」「星空パーティー」などのネーミングか可愛い、ホログラムネイルです。

ホログラムとは、スパンコールなどキラキラ素材を使ったネイルのこと。

バリエーションによって、ホログラムの色や形が違うのもおすすめなポイントです。

ゴールドの六角形やピンクのハート型、ブルーの星型など、爪先のまばゆいアクセントを楽しみましょう。

クリアなタイプからほのかに色づくものまで全8色が揃っています。

リムーバーいらずの”it girl LIVE COLER NAIL”

ビビットな色が8つ揃った、塗ってはがすタイプのネイルカラーです。

遊び心を満たすカラーバリエーションなので、1日限定で楽しむのもひとつ。

瓶の中の色をそのまま出すなら、3度塗りがおすすめです。ぽってりとした厚みも指先をキュートに見せますよ。

キレイにペロッとはがせますし、ネイル特有のツーンとした臭いも少ないアイテムです。

オシャレ女子のたしなみ”Kancore”

関西で開催されるファッションイベント「関西コレクション」、略してカンコレ。

ダイソーとカンコレのコラボによって生まれたプチサイズのネイルカラーです。

おすすめしているアイテムは、人気のベージュ系からポップなパステル系まで全10色の高発色シリーズ。

楽しみ方は人それぞれですが、オシャレな女子は同系色を2色以上使い、指によって色分けする塗り方もこなします。

ダイソーのおすすめネイルシール5選

カラーだけじゃ物足りない、ネイルを華やかにするなら便利なシールを貼りましょう。

ネイルシールでアートな爪先を

出典:haruuu___06

ダイソーのネイルシールを使うと、ネイルアートに挑戦できます。

好きなシールを好きな場所に貼るだけなので、テクニックいらずで簡単。洋服を選ぶように、その日の気分でデコレートしましょう。

こちらの記事も読まれています

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事