ダイソーネイル決定版!2019年リピート買い必須おすすめアイテム13選

     
ダイソーネイル決定版!2019年リピート買い必須おすすめアイテム13選

ダイソーのネイルコーナーには、ネイリストも驚く本格アイテムがいっぱい。

コスパ抜群のものや口コミで話題のGeneネイルの人気色は品切れを起こしてしまうほどです。

インスタでも1万件以上素敵な投稿がされている人気のハッシュタグでもあります。

今回は数あるダイソーネイルの中から、リピート買い必須なおすすめを厳選しました2019年新作のダイソーネイルアイテムでご機嫌に過ごしましょう。

簡単にはがせる優秀ネイルや、デザイン性が高い新作ダイソーネイルまで♡

コスパ抜群のダイソーネイルで手軽にセルフネイルをお楽しみください。

おすすめのダイソーネイルカラー5選

ビジネスからデートまで、さまざまなシーンに使えるダイソーのネイルカラーをまとめました。

ダイソーのネイルカラーでこの発色

100円といってもダイソーのネイルカラーは侮れません。重ね塗りで濃くしたり、他の色と合わせたり、楽しみ方は無限大です。

ベタ塗りするだけでもキレイに仕上がるので、シールやパーツも映えますよ。

ダイソーネイルの王道”Gene TOKYO”

ヌーディーなものからダークなものまで、トップコートも含めて全30色が揃う、ダイソーのネイルシリーズです。

微細なフレークの入ったものを塗ると、ラメ感も楽しめます。

ダイソーナンバーワン人気の理由は、発色の良さ。トップコートを塗らなくてもつややかに仕上がります。

また、乾きの速さもおすすめなポイントです。

いくつかの色バリエーションで持っておきたい、使い回しの効くカラーアイテムですよ。

仕上がりはサロンクオリティ”AT SALON NAIL”

「サロン級仕上がり」のキャッチフレーズに偽りない発色が大評判のダイソーネイルカラーです。

ブラシが太めなので、1度でたっぷりの量を乗せられて、ムラにもなりにくいのがおすすめなポイント。

こちらのシリーズで特に人気なのが、オフィス向きの「ナチュラルベージュ」です。

また、季節やファッションに合わせて選びたい「ホワイト」「エナメルシリーズ」も好評。

重ね塗りで印象がグッと変るので、自分好みに仕上げてくださいね。

キラキラまばゆい”It girl グリッターコレクション”

「宇宙のきらめき」「星空パーティー」などのネーミングか可愛い、ホログラムネイルです。

ホログラムとは、スパンコールなどキラキラ素材を使ったネイルのこと。

バリエーションによって、ホログラムの色や形が違うのもおすすめなポイントです。

ゴールドの六角形やピンクのハート型、ブルーの星型など、爪先のまばゆいアクセントを楽しみましょう。

クリアなタイプからほのかに色づくものまで全8色が揃っています。

リムーバーいらずの”it girl LIVE COLER NAIL”

ビビットな色が8つ揃った、塗ってはがすタイプのダイソーネイルカラーです。

遊び心を満たすカラーバリエーションなので、1日限定で楽しむのもひとつ。

瓶の中の色をそのまま出すなら、3度塗りがおすすめです。ぽってりとした厚みも指先をキュートに見せますよ。

キレイにペロッとはがせますし、ネイル特有のツーンとした臭いも少ないアイテムです。

オシャレ女子のたしなみ”Kancore”

関西で開催されるファッションイベント「関西コレクション」、略してカンコレ。

ダイソーとカンコレのコラボによって生まれたプチサイズのネイルカラーです。

おすすめしているアイテムは、人気のベージュ系からポップなパステル系まで全10色の高発色シリーズ。

楽しみ方は人それぞれですが、オシャレな女子は同系色を2色以上使い、指によって色分けする塗り方もこなします。

2019年必見のおすすめダイソーネイルシール5選

カラーだけじゃ物足りない、ネイルを華やかにするなら便利なシールを貼りましょう。

ダイソーのネイルシールはこちらの記事も♡

ネイルシールでアートな爪先を

出典:haruuu___06

ダイソーのネイルシールを使うと、ネイルアートに挑戦できます。

好きなシールを好きな場所に貼るだけなので、テクニックいらずで簡単。洋服を選ぶように、その日の気分でデコレートしましょう。

“ゴールドドットライン”でクールにもエレガントにも

デザインの異なるゴールドドットが揃ったラインシールです。

たとえば縦に貼ればクールな印象、横に貼ればエレガントな印象になります。

幅の違うものを2本貼ってもオシャレですよ。

また、クロスさせるとオシャレなブロッキングも楽しめます。

ブロックごとに違う色のネイルカラーを塗り、タイルのように仕上げましょう。

“ホワイトレース”をあしらってガーリーに

まるで手芸アイテムのようなレースタイプのネイルシールです。全部で9種類揃っています。

パステルカラーやヌーディーカラーに合わせると清楚な感じ、ダークカラーに合わせるとゴシック&ロリータな感じに仕上がりますよ。

“スクエアパーツ”でお手軽ブロックネイル

貼るだけで、スマートなブロックネイルが完成するネイルシールです。

より大人っぽく仕上げるポイントは、2~3枚のシールを少しずらして貼ること。

また、ランダムに貼るのではなく、爪先に貼ることで、バランス良く見えますよ。

手塗りとラインシールでブロッキングするのは難しいというビギナーさんにおすすめです。

“フラワーシール”で涼しげキュート

みずみずしいつや感が涼しげな花柄のネイルシールが揃っています。透明感のあるネイルカラーにデコレートするのがおすすめ。

すべての爪に貼ると初々しく、薬指か人差し指だけに貼ると大人可愛い印象になりますよ。

春夏にピッタリな「ポップフラワー」など季節感も楽しめるので、ネイルカラーと上手く対比するマッチングも楽しんでくださいね。

乙女心をくすぐる”ネイルパーツシール”

パールやゴールドが集まった、ジュエリータイプのネイルシールです。

本物のジュエリーを身に着けなくても、その日のファッションを華やかに見せてくれますよ。

シリーズの名にふさわしく、ピンク系やローズ系、ベージュ系などのフェミニンなネイルカラーに合わせるのがおすすめです。

ダイソー人気のネイルシートの詳細はこちら♡

一つでもあると便利♡おすすめのダイソーネイルパーツ3選

立体的なネイルアートを楽しむなら、ストーンやアクセサリーなどのパーツを使いましょう。

パーツひとつでドレッシーな爪先に

お気に入りのネイルカラーを塗ったら、好みのパーツを乗せるだけ。

髪にティアラを被せるように、唇にグロスを塗るように、ワンステップで爪先がドレッシーになりますよ。

ワンポイントの”ジュエリーステッカー”で豪華に

ネイルコーデがそのまま使えるパーツです。とにかく、簡単に豪華なネイルアートを楽しみたいという場合におすすめ。

自分でデザインを考えるのが苦手な方は、ぜひ、試してみてくださいね。

パッケージを見ながら片方の手にネイルアートを施し、完成した指を真似ながらもう片方の手に置くといいですよ。

ボリューム感があるので、爪が小さめな方は親指にコーディネートするといいでしょう。

“リング”のパーツを指輪代わりに

画像のように、小さなリングやパールがついたリングのネイルパーツです。

薬指や人差し指、小指など、指輪をつけるときの指にワンポイントで使うのがおすすめ。「ポイントネイルパーツ」として販売されています。

もしくは、指輪をつけていない指に飾り、指輪との対比を楽しむのも素敵です。

パールが映えるよう、ミルキーカラーやスモーキーカラーに合わせましょう。

“ラインストーン”がきらめくジュエリーな爪

9色のラインストーンがセットになったネイルパーツです。画像のものはハートタイプですが、丸いものやスクエアなどもあります。

同系色のネイルカラーを合わせてもいいですし、ネイルカラーの補色になるよう、レッド&グリーン・ブルー&オレンジ・イエロー&パープルという組み合わせで際立たせるのもおすすめです。

2019年のネイルケアはダイソーのおすすめアイテムで

ダイソーのネイルアイテムの魅力は安さ。気になるカラーやシール、パーツをいろいろ試せるのが嬉しいですね。

さあ、ダイソーのネイルコーナーに出かけ、お目当てのアイテムをゲットしましょう。

ダイソーのコスメ情報はこちらもチェック!

メイク・コスメカテゴリの最新記事