ダイソーのネイルシール特集【2019年】|大人気のおすすめ新作15選

     
ダイソーのネイルシール特集【2019年】|大人気のおすすめ新作15選

花柄・ラメ・レースなど、様々なデザインを楽しむことができるネイルアート。

おしゃれな商品がたくさんある2019年新作のダイソーネイルシールを使って、セルフネイルを手軽に楽しんでみませんか。

今回は、SNS上でも大人気なダイソーの最新ネイルの中でも、簡単にできて可愛いアイテムのご紹介をしていきます。

100均ネイルとは思えないクオリティで手軽におしゃれをしましょう!

春夏秋冬・オールシーズン使えるおすすめネイルシールから、季節に合わせて使いたいダイソーネイルシールなど、幅広くまとめました。

目次

本格的な仕上がり♪ダイソーの3Dネイルシール3選

まずはじめに、ダイソーの3Dネイルアートシールのご紹介をしていきます。

立体感があり、ネイルサロンで施術してもらったような本格的なデザインを楽しみましょう。

1.イニシャルも可能「3Dネイルアートシール」

こちらの3Dネイルシールは、AからZまでおしゃれなアルファベットがそろっています。

お好みのカラーのマニキュアやジェルネイルを塗り、よく乾かしてからシールを貼ってください。

自分のイニシャルを選んだり、思い入れのあるものをアートして楽しんでみましょう。

2.スクエアや花柄も♡「3Dネイルアートシール」

こちらのダイソーネイルシールも貼るだけで手軽に楽しめるネイルアイテム。

白い花柄のネイルシールは、オレンジ・ピンク・パープル・ブルーなど、様々な色合いのマニキュア・ジェルネイルと合います。

スクエアパーツは、個性的でおしゃれな仕上がりになりますよ。

一部分のみにアートしたり、ストーンなどと組み合わせるのもおすすめです。

3.宇宙・フォントも楽しめる「3Dネイルアートシール」

彗星・三日月などのデザインのネイルを堪能できるダイソーの3Dネイルアートシール。

こちらのアイテムは、ラメの入ったブルー・パープルなどのネイルと相性抜群です。仕上げに貼るだけで、ギャラクシーな雰囲気を楽しめます。

I love youなどの英文字を楽しめるアイテムは、難しい作業なしで手軽にできるのが魅力ですよ。

お好みのデザインのダイソーネイルシールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カフェネイル・花柄ネイルにおすすめなダイソーネイルシール4選

次に、ダイソーのカフェネイル・花柄ネイルシールをご紹介していきます。個性豊かで可愛いネイルを楽しみましょう。

1.おしゃれな雰囲気「カフェネイルシール」

ダイソーのカフェネイルシールは、おしゃれなデザインのアイテムです。

カフェらしいデザインの英文字・イラストがプリントされていて、貼るだけなのでとても簡単!

グレージュ・ブラウンなどのネイルともよく合います。

指全体にデザインしたり、他のダイソーネイルシールを組み合わせるのもおすすめ。

2.スタバ風なデザインもできる「カフェネイルシール」

こちらのダイソーネイルシールを使うと、スタバ風のデザインも楽しむことができます。

ベージュ・ホワイト・グリーンなどのネイルと合わせたり、星柄のネイルシールを貼るなど、アレンジ自在♪

スタバなどのカフェが好きな方に是非おすすめしたい商品です。

3.華やかな指先に「さくらネイルアートステッカー」

さくらネイルアートステッカーは、華やかなデザインのアイテムです。

可愛いさくらの花びらの形をしている商品なので、デートにもぴったり♡

ピンク・ゴールドなどお好みのものから選ぶことができます。様々なダイソーネイルシールと組み合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

4.ふんわりとした仕上がりに「水彩画風ネイルアートシール」

パステルブルー・パープルなどの花柄が可愛いダイソーのネイルアートシール。

まるで、水彩画で描かれたような、ふんわりとした雰囲気を楽しむことができます。貼るだけなので、とても簡単にできますよ♪

ラメ・ストーンなどと組み合わせるのもおすすめ。

簡単にできるダイソーのネイルポイントシール6選

次に、ダイソーのネイルポイントシールのご紹介をしていきます。

貼り付ける時にシール部分を指で直接触らないようにしたり、トップコートを使うとはがれにくくなるのでおすすめ。

シールは小さので、ピンセットを使うと良いですよ。

1.ラグジュアリーな雰囲気「ネイルジュエリーシール」

ネイルジュエリーシールは、ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができるアイテム。

お好みのカラーのマニキュア・ジェルネイルを塗り、よく乾かしてから、ネイルシールを乗せていきましょう。

レースシールなどを貼ると、よりフェミニンな雰囲気に♡

2.取れにくいのが嬉しい「サニージュエリースタッズ」

サニージュエリースタッズは、これからの季節にぴったりなアイテム。

ゴールドのスクエア・サカナ・カメなどの可愛いシールがたくさん入っています。

この商品は、隙間を埋めるようにトップコートを塗っていくと、はがれにくくなりますよ♪

ターコイズブルー・マリン柄などにすると涼しげな仕上がりに。ストーン・ラメなどを組み合わせても可愛いのでおすすめです。

3.フルーツ柄がキュート「フルーツネイルシール」

フルーツネイルシールは、ポップで可愛いネイルを楽しみたい時におすすめなアイテムです。

リンゴ・サクランボ・バナナ・パイナップルなどのイラストが描かれたネイルシールで、子供っぽくならないのが嬉しいポイント。

ネオンカラーのマニキュアと合わせると元気な印象に仕上がります。

4.ゴージャスに決まる「ワンポイントジュエリーステッカー」

ワンポイントジュエリーステッカーは、ゴージャスなネイルを楽しみたいときにおすすめなアイテムです。

お好みのマニキュア・ジェルネイルを塗り、よく乾かしてから貼るようにましょう。1つ付けるだけで、とてもおしゃれな仕上がりに♪

ピンク・グレージュ・ベージュなどのネイルと相性抜群ですよ。

5.エレガントな仕上がり「ホワイトレース」

ネイルアートステッカーは、レース柄のネイルを楽しみたい時におすすめなアイテムです。

ピンクベージュ・パステルグリーンなどのカラーと相性が良く、パールストーンと組み合わせるとエレガントな雰囲気になります。

甘皮を処理した後、トップコートを塗ってからレースシールを貼るのもシンプルでおすすめ。

6.キラキラとした輝き「ラメ&スター ネイルシール」

ラメ&スター ネイルシールは、キラキラと輝くネイルを楽しめるアイテムです。

お好みのマニキュア・ジェルネイルなどを塗った後、爪に貼り付けるだけなので、とても簡単。

ブラック・ブルー・パープルなどはもちろん、パステルカラーともよく合います。

大人可愛い♡キャラクターネイルシールダイソーおすすめ商品2選

最後にご紹介するのは、大人女子も楽しめるようなキャラクターネイルシールです。

ワンポイントだけキャラクターを取り入れたり、パールなどを組み合わせると上品な雰囲気に。

1.彩り豊かな仕上がり「ディズニーネイルシール」

ミッキー・ミニー・プリンセスなどのディズニーキャラクターのネイルを楽しめるアイテム。

お好みのカラーのマニキュア・ジェルネイルを塗った後、貼り付けましょう。

ビビットカラー・パステルカラーなど、様々な色合いを試してみるのもおすすめ。ストーン・レースを組み合わせるとおしゃれです。

2.可愛さが魅力「マイメロネイルシール」

マイメロネイルシールは、可愛い雰囲気を楽しめるアイテムです。ピンク・ホワイトなど、淡い色合いのマニキュア・ジェルネイルと相性抜群。

花・ハート・ストーンなどのシールを組み合わせると、より華やかに仕上がります。

ダイソーのネイルシールを使ったネイルアートを楽しもう

優秀な100均コスメの中でもダイソーには、レース・カフェ・ジュエリーなど、様々な種類のネイルシールがありますね。

貼るだけで簡単にネイルアートを楽しめるので、初心者の方も安心して楽しめるのが魅力です。

甘皮の処理をあらかじめしておいたり・最後にトップコートを用いると、美しい仕上がりになるのでおすすめ。

お好みのアイテムを使って、ネイルアートを手軽に楽しんでみましょう。

ダイソーコスメならこちらの記事も♪

メイク・コスメカテゴリの最新記事

close