ダイソーのネイルシール15選|2019年の新作おすすめアイテムはコレだ

     
ダイソーのネイルシール15選|2019年の新作おすすめアイテムはコレだ

3.華やかな指先に「さくらネイルアートステッカー」

さくらネイルアートステッカーは、華やかなデザインのアイテムです。

可愛いさくらの花びらの形をしている商品なので、デートにもぴったり♡

ピンク・ゴールドなどお好みのものから選ぶことができます。様々なネイルシールと組み合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

4.ふんわりとした仕上がりに「水彩画風ネイルアートシール」

パステルブルー・パープルなどの花柄が可愛いネイルアートシール。

まるで、水彩画で描かれたような、ふんわりとした雰囲気を楽しむことができます。貼るだけなので、とても簡単にできますよ♪

ラメ・ストーンなどと組み合わせるのもおすすめ。

簡単にできるダイソーのネイルポイントシール6選

次に、ネイルポイントシールのご紹介をしていきます。

貼り付ける時にシール部分を指で直接触らないようにしたり、トップコートを使うとはがれにくくなるのでおすすめ。

シールは小さので、ピンセットを使うと良いですよ。

1.ラグジュアリーな雰囲気「ネイルジュエリーシール」

ネイルジュエリーシールは、ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができるアイテム。

お好みのカラーのマニキュア・ジェルネイルを塗り、よく乾かしてから、ネイルシールを乗せていきましょう。

レースシールなどを貼ると、よりフェミニンな雰囲気に♡

2.取れにくいのが嬉しい「サニージュエリースタッズ」

サニージュエリースタッズは、これからの季節にぴったりなアイテム。

ゴールドのスクエア・サカナ・カメなどの可愛いシールがたくさん入っています。

この商品は、隙間を埋めるようにトップコートを塗っていくと、はがれにくくなりますよ♪

ターコイズブルー・マリン柄などにすると涼しげな仕上がりに。ストーン・ラメなどを組み合わせても可愛いのでおすすめです。

3.フルーツ柄がキュート「フルーツネイルシール」

フルーツネイルシールは、ポップで可愛いネイルを楽しみたい時におすすめなアイテムです。

リンゴ・サクランボ・バナナ・パイナップルなどのイラストが描かれたネイルシールで、子供っぽくならないのが嬉しいポイント。

ネオンカラーのマニキュアと合わせると元気な印象に仕上がります。

4.ゴージャスに決まる「ワンポイントジュエリーステッカー」

ワンポイントジュエリーステッカーは、ゴージャスなネイルを楽しみたいときにおすすめなアイテムです。

お好みのマニキュア・ジェルネイルを塗り、よく乾かしてから貼るようにましょう。1つ付けるだけで、とてもおしゃれな仕上がりに♪

ピンク・グレージュ・ベージュなどのネイルと相性抜群ですよ。

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事