セントラルパークでピクニック♡ニューヨークの人気テイクアウト特集!

     

ニューヨーク「セントラルパーク」の注意点をチェック!

食材の調達ができたら、「セントラルパーク」へ出発です!ご紹介したお店からは、徒歩で公園の最南部までたどり着けます。

ピクニック用のピクニックシートを持参しても良いですが、公園内には、ベンチや大きな岩が多くあるので、それらの上に座って食べてみても良いですね♡

楽しくピクニックをするための注意点をいくつかご紹介します。

1. 公園の奥までは入り込まない

「セントラルパーク」は、とても大きな公園で、道が綺麗に整備されているわけではないので、進んでいる方向を考えずに歩いてしまうと、簡単に迷ってしまいます。

NYに住んでいる人でも、公園全てをしっかり把握している人は少ないです。

夜暗い時間になると、公園の奥は、必ずしも安全な場所ではないので、人が多い公園の最南部の出入り口からは、あまり離れすぎないように注意してください。

2. 動物にご飯を与えない

自然溢れる公園なので、野生の動物がたくさん生活をしています。東京ではみることが少ないですが、野生のリスも走り回っています。

思わず餌をあげたくなってしまいますが、絶対にやめましょう。

「セントラルパーク」に住んでいる動物たちは、人間慣れしていて、頭も良いので、一度あげてしまうと、どこまでもついてきます。

また、ピクニックが終わってからの食べ残しなどのゴミは、しっかりゴミ箱に捨てましょう。

地元人に混じってニューヨーク生活を満喫♡

旅行というと、観光地をまわる予定がいっぱいですよね。もちろんそれも1つの楽しみ方ですが、たまには現地の人の生活を体験してみませんか?

ニューヨークの「セントラルパーク」は、観光客はたくさんいますが、地元人も大勢集まる人気スポットです。

「セントラルパーク」付近で美味しいご飯をテイクアウトして、現地の人に混じって、開放感溢れるピクニックを体験してみてください♡

こちらの記事も読まれています



1 2
     

海外旅行カテゴリの最新記事

}