タピオカ専門店『Tapista(タピスタ)』の旗艦店が代官山にオープン!

     
タピオカ専門店『Tapista(タピスタ)』の旗艦店が代官山にオープン!

タピオカ専門店『Tapista(タピスタ)』の旗艦店が、2019年4月20日(土)にオープン!

こだわりのメニューはもちろん、”店内がフォトジェニックで可愛すぎる!”と話題です。

気になるタピオカドリンクや店内の様子をチェックしてみましょう。

トップ画像出典:Tapista

オリジナリティー溢れるこだわりのタピオカドリンク

『Tapista(タピスタ)』では、最高級の茶葉を使用したミルクティーと、黒糖をつけこんだ出来立ての生タピオカを味わえるのが魅力です。

鑑定士が監修した茶葉を使用しているため、大人の方でも満足できる、香り豊かな本格派ミルクティーを楽しむことができます。

宇治抹茶ラテ


宇治抹茶ラテ:490円

こちらの宇治抹茶ラテは、抹茶の最高峰である、宇治抹茶の一番茶のみを使用しています。

抹茶の豊かな風味と濃厚なミルクを混ぜながら、最初から最後まで美味しく味わえるタピオカドリンクです。

チャーポン・タイミルクティー


チャーポン・タイミルクティー:470円

あまり馴染みのないチャーポン・タイミルクティーは、鮮やかなオレンジ色とバニラの香りが特徴的なタイの紅茶をベースにしたミルクティーです。

タイミルクティーには必須の練乳がたっぷり入った、本場の味が楽しめます。

ストロベリーミルクフォーム


ストロベリーミルクフォーム(トッピング):80円

ここ、『Tapista(タピスタ)』は魅力的なトッピングが豊富!

特に人気のストロベリーミルクフォームは、トッピングするだけで、SNS映えするかわいいドリンクに変身するのでおすすめです。

”フレンチダイナー”をテーマにした店内がおしゃれ!

『Tapista(タピスタ)』はタピオカドリンクだけではなく、”フレンチダイナー”をテーマにした内装も魅力。

ピンクとミントグリーンを基調とした店内は、どこで撮影しても絵になる写真を撮ることができます!

おしゃれなカラーリングの外観

『Tapista(タピスタ)』に到着してまず迎えてくれるのが、ピンク×ミントグリーンのおしゃれな玄関。

フレンチ風の装いで、かわいらしいテイクアウト用の小さな小窓が特徴です。

店内に用意されているフォトスポット

店内にはこんなにおしゃれなフォトスポットも用意されています!タピオカを持って座れば、映画のワンシーンのような写真に。

ネオンカラーで書かれた”Take it Tasty”という言葉は、ここ『Tapista(タピスタ)』の合言葉。

店内にはこの言葉を使ったフォトスポットが他にもあるので、お店に行ってぜひ探してみてください。

『Tapista(タピスタ)』代官山店の店舗情報

『Tapista(タピスタ)』代官山店は、代官山駅から徒歩1分の場所にあります。

非常にアクセスが良いので、休日など代官山に訪れる際には是非立ち寄ってみてください!

詳しい店舗情報は以下の通りです。

店舗名 『Tapista(タピスタ)』代官山店
オープン日時 4月20日(土)14:00-
住所 〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-21-15
電話番号 03-6416-1418
営業時間 平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-20:00

ニュースカテゴリの最新記事