リゼクリニック銀座院キャンペーン

6/1(土)映画イベント『品川オープンシアター vol.08』が今年も開催!

     
6/1(土)映画イベント『品川オープンシアター vol.08』が今年も開催!

まるで映画のような世界観で映画を楽しめる、野外シアターイベント『品川オープンシアター vol.08』が品川シーズンテラスで今年も開催!

2016年にスタートして以来、累計4万人の来場者を記録している人気のイベント、気になる内容を見ていきましょう。

映画と夜景を同時に楽しめる『品川オープンシアター』

「品川オープンシアター」は、品川シーズンテラスの開放的な芝生の上で、映画を無料で鑑賞できる野外シアターイベント。

キッチンカーで購入できるフードやドリンクを楽しみながら、巨大スクリーンに映し出される映画と都会の美しい夜景を同時に楽しむことができます。

上映中は、来場客が一緒になって笑ったり泣いたり歓声を上げたり、一体となって楽しめるので、普段とは一味違った映画鑑賞を体験できます。

映画上映時間は19時00分~21時15分までですが、会場は11時00分から開放されており、映画上映までピクニック感覚で楽しめるのも魅力の1つです。

今年の映画は『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は、『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが初めて自ら脚本に参加したファンタジー映画です。

エディ・レッドメイン演じる主人公の魔法動物学者が、ロンドンからNYにわたる途中、トランクに詰まった魔法生物を逃がしたところから物語が始まります。

ドキドキハラハラする展開で、子供から大人まで心から楽しめる映画です。

映画の世界観を味わえる、こだわりの『空間演出』

「品川オープンシアター」は、”映画のような世界観で映画を楽しめる空間作り”を徹底。

入口から会場まで敷かれたレッドカーペットや、会場内の幻想的なライティングが来場客の気分を盛り上げます。

さらに、毎年上映映画に合わせた空間演出も行われており、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』では一体どのような装飾が施されるのか楽しみです。

昨年の『品川オープンシアター vol.07』の様子

昨年の上映映画は不朽の名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

会場には『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくるデロリアンと時計台のゲートが用意されました。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』には根強いファンが多いため、「品川オープンシアター」のイベント内でファン同士の交流が盛んに行われたようです。

今回上映される『ファンタスティック・ビースト』シリーズファンの方は、交流を楽しむために会場を訪れるのもいいかもしれません。

『品川オープンシアター vol.08』の詳細

会場はJR品川駅より徒歩6分の場所にあります。映画上映は6月1日(土)のみで、雨天の場合は6月2日(日)に延期されます。

映画上映当日は大変な混雑が予想されるため、入場規制がかかる場合があります。

『品川オープンシアター vol.08』にて映画鑑賞を楽しみたい方は、お早めに!

詳しい情報は以下の通りです。

イベント名 『品川オープンシアター vol.08』
開催日 2019年6月1日(土)
開催時間 11時~22時(野外上映19時00分~21時15分予定)
会場 品川シーズンテラス
住所 東京都港区港南1-2-70
参加費 入場、観覧無料

ニュースカテゴリの最新記事