無印良品ベッド用マットレスの選び方|機能性抜群のおすすめ商品とは

     
無印良品ベッド用マットレスの選び方|機能性抜群のおすすめ商品とは

無印のおしゃれなベッドフレーム&収納ベッドおすすめ2選

最後にご紹介するのは、ベッドフレーム・収納付きベッドです。使い勝手がよくシンプルなつくりなので、お部屋にもよくなじみます。

1.スペースがたっぷり「収納ベッドシングル」

収納スペースがたっぷりあるベッドで、限られたスペースを有効に活用することが可能です。

パーツを追加することで、マットレスだけでなく、布団にすることもできます。

衣類・本・バッグなど様々なものを収納でき、ベッド周りがすっきりとしますよ♪

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

2.寝心地の良いウッドスプリング仕様「ベッドフレーム」

フレームが薄く、圧迫感の少ないベッドで、寝心地にこだわったウッドスプリング仕様になった商品。

オーク材、ウォールナット材からお好みのものを選べますよ。

ナチュラルな雰囲気が魅力の商品です♡脚は別売りで、カラーはお好みのものをお使いいただけます。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

機能性抜群な無印マットレス・ベッドで心地良い眠りを

無印良品には、コイルマットレス・スプリングマットレスなど様々なアイテムがそろっていますね。

体を優しく支えてくれるもの・体圧を分散することで長時間快適に使えるものなど、優れた機能をもつものがたくさん♡

お好みのものを選び、快眠を目指しましょう。

こちらの記事も読まれています



1 2 3 4

ライフスタイルカテゴリの最新記事