無印良品ベッド入門編|おすすめ商品からお得な買い方まで徹底解説

     
無印良品ベッド入門編|おすすめ商品からお得な買い方まで徹底解説

あったか毛布は季節外れがお買い得

マイクロファイバーを使用したなめらかな触り心地の毛布は寒い季節の必須アイテム。

落ち着いたカラー展開なのでどんな掛け布団やシーツにも合うデザインです。

毛布が必要のない季節は定価よりもお得に購入できることが多いため、次の秋冬に備えて早めに用意しておくのもいいですね。

商品購入は無印良品公式サイトへ

オールホワイトでホテル気分

清潔感溢れるホワイトで統一されたホテルのようなベッドを自宅でも再現してみましょう。

無印の寝具類は同シリーズからシーツ、枕カバー、掛布団カバーが展開されていることが多いためすべて同色で揃えることができます。

写真のようにオールホワイトでセット使いすればお部屋が洗練された仕上がりに。

同じシリーズで洗濯方法も同じなので洗い分けをする必要がないのもメリットの一つです。

商品購入は無印良品公式サイトへ

お部屋に合わせて選べる無印良品ベッドマットレス3選

ベッドマットレスは姿勢や肩こり、腰痛など毎日の健康に関わる重要な家具のひとつです。

快適な寝心地をキープしながらもおしゃれで使い勝手の良いマットレスが無印にはたくさん揃っています。

ベッドフレームに置くスタンダードなタイプのマットレスや、マットレスそのものに脚がついたシンプル&オリジナルな商品など部屋のデザインに合わせた一品が見つかるはずです。

脚付きならすっきりひろびろ

無印のマットレスの中でも人気の高い脚付きマットレスはベッドフレームを購入する必要が無く、マットレスそのものをベッドとして使える無駄のない設計になっています。

洗えるマットレスカバーも付属しているため洗濯の心配もありません。

スモールサイズからダブルサイズまでの4展開の大きさから選べるのもうれしいポイント。

また、床下の脚の長さも10cm~26cmまで選べるため自分好みのベッドの高さにカスタマイズでき至れり尽くせりの商品です。

商品購入は無印良品公式サイトへ

寝心地バツグンの本格マットレス

一日の疲れをしっかりと癒してくれるベッドマットレスを探しているのであれば、ポケットコイルを使用したこちらの商品を試してみてはいかがでしょうか。

マットレス内に小さなポケットコイルをぎっしりと敷き詰めているため、身体を小さな点でしっかりと支え安定感のある寝心地を実感できます。

口コミでは寝返りが打ちやすく、腰痛が改善されたという声もありマットレスとしての役割をしっかりと果たしてくれそうです。

少しお値段は張りますが本物を使用したい方にはおすすめの商品です。

商品購入は無印良品公式サイトへ

こちらの記事も読まれています

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事

close