無印良品ベッド入門編|おすすめ商品からお得な買い方まで徹底解説

     
無印良品ベッド入門編|おすすめ商品からお得な買い方まで徹底解説

1日の3分の1の時間を過ごすベッドはこだわりぬいたアイテムを選びたいもの。

おしゃれさと機能性を兼ね備えた無印良品のベッドなら毎日を気持ちよくスタートできること間違いなしです。

ここではカバー・ふとん、マットレス、フレームの人気商品を紹介します。

シンプルだから部屋になじむ♪無印おすすめカバー・ふとん7選

ベッドカバーは面積が広いため、カバーデザインでお部屋の印象が変わるといっても過言ではありません。

無印良品のベッドカバーはシンプルで飽きのこないデザインが多く、どんなインテリアにもマッチします。

デザイン面だけでなく、オーガニックコットンや麻素材を使ったやさしい使い心地が人気を集めています。

夏でも快適!すっきり麻素材リネンカバー

汗ばむ夏の夜でも湿気を外に逃がしてくれる麻素材のカバーです。

使い始めは少しざらざらとした肌触りですが、使い込めば使い込むほど生地が柔らかくなっていきます。

冬場などの寒い時期はひんやりとすることなく、しっかりと熱を保ってくれ、年中愛用できる万能カバーです。

商品の購入は無印良品公式サイトへ

フランネルシャツのやさしい手触り

チェックデザインがお部屋のワンポイントになるフランネルベッドカバーです。

フランネルシャツに使われる同じ生地を使用しており、ふわっとしたやさしい手触りが特徴。

起毛素材のため寒い冬でも空気を包み込んで暖かさを持続させてくれます。

商品購入は無印商品公式サイトへ

寝苦しい夜にうれしいガーゼケット

まっさらな白が涼しげな無印良品のガーゼケットは寝苦しい夏の夜にうれしいアイテムです。

片面はタオル生地、もう片面はガーゼ記事で織り上げてあるためやさしい肌触り。

色の展開もナチュラルカラーでグレー、ベージュがあります。

やわらかな生地でありながら通気性もバツグンのため、暑い夜でもぐっすり眠れそうですね。

商品購入は無印良品公式サイトへ

洗いざらし感触が気持ちいい

オーガニックコットンを使用した洗いざらしのさらりとした感触が心地よいカバーセットです。

すでに使い慣れたような風合いになるよう作られているので、初めから使い心地なめらか。

手持ちの布団やまくらをすぽっと入れ込む袋式のカバーでチャックがないため、ナチュラルな素材感をそのまま楽しめます。

商品購入は無印良品公式サイトへ

シンプルチェックは北欧スタイルに

人気の北欧スタイルのベッドルームを作るにはシンプルでありながらも機能的な寝具を選ぶことが大切です。

主張しない淡いチェック柄の掛布団カバーがナチュラルな北欧テイストにマッチします。

商品の購入は無印良品公式サイトへ

こちらの記事も読まれています

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事