無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

無印のベッド引き取りの費用

ここでは、引き取りが無料のもの・有料のアイテムについてご紹介していきます。一部お金がかかる商品もありますので、チェックしておきましょう。

脚付マットレス・ベッド・マットレスは無料

脚付きマットレス・ベッド・マットレスは、無料で引き取ってもらうことができます。

不要になったアイテムについて、事前に相談しておくと当日がスムーズに済みます。

体にフィットするタイプのもの以外のソファも引き取りを無料で行ってもらえるのが魅力です。

2段ベッドはお金がかかる

2段ベッドは、引き取りにお金がかかります。

大型商品で吊り下げ作業が必要な場合は、後日の承りとなり、別途3,000円(税別)かかるという点にも注意しましょう。

無印の不要家具の引き取り依頼方法2選

最後に、不要家具の引き取り方法についてご紹介していきます。

ネット・電話など、お好みに応じて申し込みを行ってみましょう。

1.ネットで注文した場合

無印良品でベッドを購入後、引き取りを依頼することが可能です。

ネットストアで注文した場合、メールか電話で申し込みを行いましょう。詳しくは公式サイトをご覧ください。

2.店舗で購入した場合

店舗で購入した場合も引き取りの依頼をすることが可能なので、購入後、お店の方に直接問い合わてみましょう。

なお、付帯サービスを承っていない地域もあり、その場合は不要家具の引き取りは行っていません。

公式サイトに、依頼方法など詳細が記載されていますので、ご覧ください。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

無印の便利でお得な引き取りサービスを活用しよう

ベッド・マットレス・ソファなどの持ち運びは大変です。

無印良品では、商品を購入すると、不要な家具の引き取りを無料で行ってくれるのが魅力です。

引き取り不可能なもの・お金がかかるアイテムもありますので、気になる方は問い合わせを行ってみましょう。

こちらの記事も読まれています

[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/53337/”]
[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/70821/”]
[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/69532/”]

ライフスタイルカテゴリの最新記事