無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

無印の不要家具引き取りの時4つの注意点

不要になった家具を引き取ってくれるサービスはとても便利ですが、いくつか注意点があります。

引き取りのみは不可能だったり、あらかじめ解体が必要な家具もあるので、ポイントを押さえておきましょう。

1.引き取りのみは不可能

新しい商品をお届けする際、購入商品と同種かつ同数を引き取ってもらうことができます。

引き取りのみのサービスは行っていないので、気を付けてください。

2.お届け先と同住所のみ可能

引き取ってもらう際、お届け先住所と異なる住所へは引き取りを行ってもらえません。

依頼をする時、住所の入力に気を付けるようにしましょう。

3.引き取り日は注意が必要

お届け日3日前までに、公式サイトから必要事項を入力し、申し込みを行ってください。

配送日前日・当日および配送完了後の引き取りできないので注意が必要です。

4.組み立て式の家具は事前に解体

スムーズに作業を行うため、組み立て式の家具は事前に解体をしておくことが必要です。

解体がされていない場合、引き取りを行ってもらえない場合がありますので、申し込みが終わった後、引き取り前に行っておくようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/69161/”]

ライフスタイルカテゴリの最新記事