リゼクリニック銀座院キャンペーン

無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

     
無印良品のベッドを購入前に|お得な不要家具引き取りサービスを確認

無印良品の商品は、シンプルで使い勝手が良いのが魅力です。

ベッド・マットレスを購入すると、不要な家具を引き取ってくれるサービスがあることをご存知でしょうか。

今回は、お得な不要家具引き取りサービスについて詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてください。

無印のベッドなどの不要家具引き取りサービス3つのメリット

無印良品では、商品を購入すると、不要な家具を引き取ってくれる便利なサービスを行っています。

商品を購入後、サービスセンターへ連絡をすれば引き取りに来てくれるのが嬉しいポイント。

1.商品を購入すると同種かつ同数の引き取りが可能

マットレスやベッド各種などの対象商品に限り、新しい商品をお届けする際、購入商品と同種かつ同数を無料で引き取ってもらうことができます。

引き取りができない商品もあるので、ご注意ください。

2.注文した後サービスセンターへ連絡すればOK

注文した後にサービスセンターへ連絡をするだけなので手軽に済ませることが可能です。

お届け日の3日前までに、公式サイトから、注文番号・お届け日・名前・住所などを入力して送信すればOK。

お届け先住所と異なる住所へは引き取りを行ってもらえないので気をつけてくださいね。

無印良品店舗で注文した方は、各店舗へ直接電話で依頼をするようにしましょう。

3.地方自治体に依頼するよりもお得!

地方公共団体に不要家具を依頼する場合、粗大ごみの収集日に、指定の場所に持っていくことで収集してもらうことが可能です。

あらかじめお住まいの地域で申し込みが必要な場合があります。自治体によって金額は異なりますが、1000~2000円の手数料が必要。

無印良品の場合、購入商品と同じ種類で同じ数だけ、無料で引き取ってもらえるのが嬉しいですね。

こちらの記事も読まれています

1 2 3 4 5

ライフスタイルカテゴリの最新記事