無印良品の布団(ベッド)カバーで快眠生活!高品質なおすすめ13選

     

肌触りがいい無印良品のベッドカバー&シーツ♡おすすめ6選

次にご紹介するのは、肌触りが良いベッドカバーです。さらりとした質感のもの・なめらかな素材の商品などあります。

1.触り心地がクセになる「麻平織フラットシーツ」

この投稿をInstagramで見る

ひまねこ(@m00413)がシェアした投稿

使うほどなじみ、柔らかさが増すリネンを使用している麻平織フラットシーツ。

肌触りが良いのが嬉しいポイントです。ブルー・ライトグレー・オフ白など4色からお好みのものを選ぶことができます。

吸湿性に優れ、1年中使えるのも魅力ですね。麻平織のボックスシーツもあるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

2.清涼感のある肌触り「麻綿格子サッカー織掛布団カバー」

麻糸と綿糸を縦横共に交互に使い、凹凸感の出るサッカー織で仕上げられているベッドカバー。

さらりとした質感で、清涼感のある肌触りなので、真夏など暑くて寝苦しい時にもおすすめなアイテムです。

ネイビー・ライトグレー・オフ白からお好みのものを選んでください。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

3.やわらかくてあたたかな「ファイバーベロア掛布団カバー」

マイクロファイバーのベロア生地の掛布団カバーです。

薄手で軽い仕上がりですが、とても暖かなのが特徴。やわらかくなめらかな肌触りで、寒い日もあたためてくれますよ。

クールな雰囲気を感じられるダークブルー・優しい色合いのベージュと2色から選ぶことができます。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

4.根強い人気の「オーガニックコットン高密度織ボックスシーツ」

オーガニックコットン高密度織ボックスシーツは、ホテルのシーツを参考に作られたアイテムです。

農薬や化学肥料を3年以上使っていない土地で育てられた綿花を使用しているので、なめらかで光沢感のある仕上がりになっています。

オフ白・ライトグレーからお好みのものを選びましょう。優しい肌触りをお楽しみください。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

1 2 3 4

ライフスタイルカテゴリの最新記事