無印良品の布団(ベッド)カバーで快眠生活!高品質なおすすめ13選

     
無印良品の布団(ベッド)カバーで快眠生活!高品質なおすすめ13選

シンプルで使い勝手が良いことから、多くの人々に愛されている無印良品。化粧品・雑貨など、私達の生活に必要な商品がたくさんあります。

布団カバーやベッドカバーもそのひとつ。快眠生活を手に入れるために、無印良品のアイテムを取り入れてみませんか?

今回は、口コミで話題のおすすめな無印良品の布団・ベッドカバーをピックアップします。

ナチュラル素材の無印良品ベッドカバーおすすめ4選

まずはじめにご紹介するのは、ナチュラルな素材が魅力のカバー。

シンプルなデザインの商品ばかりなので、部屋のインテリアの邪魔をしないのが嬉しいですね。

1.清潔感あふれる「麻平織掛布団カバー」

麻平織掛布団カバーは、使用するほどにやわらかさと風合いが増すリネンを使用したアイテムです。

吸湿性に優れているので、汗をかいてもさらっと快適にお使いいただけます。

シンプルさが魅力のオフホワイトで、部屋のコーディネートの邪魔をしません。

1年を通して使用することが可能。色移りを防ぐため、デニムなど色の濃いものと分けて洗濯するようにしましょう。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

2.使い慣れた風合いの「洗いざらし綿布団カバーセット」

薄手で涼しい綿100%なので、これからの季節にぴったりのベッドカバーです。掛布団カバー・ボックスシーツがセットになっているのも嬉しいポイント。

やわらかな質感で、肌によくなじみます。ベージュ、グレー、ブルー、ネイビーの4色ありますので、お好みのものを選びましょう。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

3.インテリアになじむ色合い「麻平織ボックスシーツ」

麻平織ボックスシーツは、吸水性に優れたベッドカバーです。使用するたびに、やわらかさと風合いが増すリネンを使用しているのが魅力の商品。

生成・オフ白・ブルー・ライトグレーと、インテリアになじむカラーがそろっているのも嬉しいポイントですね。

夏場にはもちろん、1年を通してお使いいただくことができます。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

4.シンプルなのが嬉しい「綿平織カバーセット」

綿平織カバーセットは、綿本来の色をそのまま生かした素朴な色合いが魅力なベッドカバーです。

掛・敷布団カバー・枕カバーがセットになっていてとてもお得♪シワになることを防ぐため、洗濯・脱水後は放置せず、早めに乾かすようにしましょう。

長時間、日光に当てると変色することがあるのでご注意ください。

詳細はこちら/MUJI無印良品公式サイト

こちらの記事も読まれています

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事