沖縄に全室オーシャンビューの「アラマハイナ コンドホテル」オープン|屋外プール・露天風呂も

     
沖縄に全室オーシャンビューの「アラマハイナ コンドホテル」オープン|屋外プール・露天風呂も

2019年4月13日に沖縄・美ら海にリゾートホテル、「アラマハイナ コンドホテル」がグランドオープンします。

「アラマハイナ コンドホテル」は、沖縄ならではの透き通った綺麗な海が臨める、11階建ての客室総数100室の広々としたホテル。

今回は、沖縄旅行に行ったらぜひ泊まってみたい、「アラマハイナ コンドホテル」について詳しく紹介します。

トップ画像出典:CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2019

客室でも存分にリゾート気分を♪


出典:「アラマハイナ コンドホテル」公式

「アラマハイナ コンドホテル」の客室は心行くまでやんばるの海が楽しめるよう、全室オーシャンビュー。

室内も余裕のある作りになっており、バカンスを過ごすにはうってつけのホテルです。

コンドミニアム仕様で南国暮らしを体感


出典:「アラマハイナ コンドホテル」公式

「アラマハイナ コンドホテル」にある客室は、キッチンやリビングが付いたコンドミニアム式。

料理する設備や、家族や友人とゆったりするスペースがあるので、まるでリゾート地に住んでいるような体験ができます。

長期で滞在される方は外食するのもいいですが、地元の食材を使って自分で料理してみるのも、楽しみ方の一つです。

部屋のタイプは全部で4タイプ

宿泊できるお部屋のタイプは、スーペリアタイプ・デラックスタイプ・インフィニティ ラグジュアリースイートA・インフィニティ ラグジュアリースイートBの4タイプ。

全部屋バルコニー・お風呂付きなので、沖縄の風を肌で感じながら、カップルや夫婦でのんびり過ごしたいですね。

スーペリアタイプのお部屋でも55.15㎡の広さがあるので、窮屈な思いすることなく、ゆったりくつろぐことが出来るでしょう。

豪華な館内施設で沖縄旅をグレードアップ


出典:「アラマハイナ コンドホテル」公式

「アラマハイナ コンドホテル」は館内施設も充実しています。

オープンテラス式の美ら海が存分に見渡せるレストランダイニングや、11階の最上階で、広大な空と海が織りなす青のコントラストを楽しめるスカイテラス。

ホテルの中でも沖縄の自然を感じ取れる施設で、心行くまで旅の疲れを癒せますね。

沖縄の空と海を贅沢に。美ら海を見渡せる屋外プール


出典:「アラマハイナ コンドホテル」公式

太陽降り注ぐ中、優雅に泳げる屋外プールが「アラマハイナ コンドホテル」にはあります。

プールサイドには、屋根付きのデッキチェアが設置されおり、泳がない方でも楽しくプールで過ごせます。

さらに、こちらのプールには身体をよりリフレッシュできるよう、フィットネスも併設されています。

最上階の露天付き大浴場で極上のくつろぎを


出典:「アラマハイナ コンドホテル」公式

スカイデッキのある11階には、やんばるの海が一望できる大浴場があります。

大浴場には露天風呂もついており、夕日が海に沈んでいく様を見ながらの入浴は、あなたの旅を特別なものとして彩ってくれるでしょう。

ホテル周辺も魅力的な観光スポットが!


那覇空港から約100分と、那覇市街地からは少し離れた「アラマハイナ コンドホテル」ですが、周辺には美ら海水族館をはじめ、魅力的な観光スポットがあります。

こちらから離島へのアクセスもできるので、豊かな自然を味わいたい方はそちらもチェックするとよいでしょう。

2019年3月オープンの「オキナワ ハナサキマルシェ」も必見


「オキナワ ハナサキマルシェ」は『食と出会いの楽園』をコンセプトにオープンした商業施設。

沖縄料理が心置きなく楽しめる「海人料理 海邦丸」「いーじまとぅんが」や、食後のデザートに食べたい「やんばるジェラート」など、魅力的なお店ばかりです。

「海風マーケット」で、お土産を購入することもできるので、那覇空港へ向かう前に寄ってみてはいかがでしょうか。

優雅にリゾート気分を味わいたいなら「アラマハイナ コンドホテル」へ♪

沖縄・やんばる地域にオープンする「アラマハイナ コンドホテル」は、非日常を味わえる、バカンスにもってこいのホテルでした。

ゴールデンウィークや夏休みに沖縄旅行を考えている方は、ぜひ検討してみてください。

「アラマハイナ コンドホテル」
905-0205
沖縄県国頭郡本部町山川1421-1
TEL:0980-48-4888
公式サイト:https://www.ala-mahaina.com/

ニュースカテゴリの最新記事