ティースタンド「comma tea(コンマティー)」青山表参道店がオープン!

ティースタンド「comma tea(コンマティー)」青山表参道店がオープン!

皆さん、「comma tea(コンマティー)」って知っていますか?

美味しいタピオカドリンクとパッケージのおしゃれさで、今女子の間で話題沸騰中なんです!

今回はそんな「comma tea(コンマティー)」が青山・表参道エリアにオープンしたということで、場所やおすすめメニューについて詳しくご紹介します。

トップ画像出典:comma tea

「comma tea(コンマティー)」とは?

「comma tea(コンマティー)」とは、日本初の紅茶専門スタンドで、高品質な茶葉をこだわりの製法で抽出するなど、紅茶好きでも楽しめるブランドです。

“あなたの一日に小さなコンマを”をコンセプトにしていて、注文を受けてから1杯1杯丁寧に作ってくれるドリンクで、ちょっとした休憩に癒しを提供してくれます。

2019年3月23日、すでにオープンしている恵比寿店、高田馬場店、池袋店に加え、青山表参道店が新たにオープンしました!

メニューと青山表参道店の気になる店舗情報をチェックしてみましょう。

「comma tea(コンマティー)」のメニュー

「comma tea(コンマティー)」のメニューは大人のタピオカミルクティー、黒糖タピオカラテ、自家製チーズティー、ハーブソーダ、ストレートティーの5つのジャンルに分かれています。

それぞれのおすすめメニューと共に詳しく解説していきます!

大人のタピオカミルクティー

大人のタピオカミルクティーは、こだわりの茶葉から抽出するティーをベースにした、本格的なミルクティーのタピオカドリンクです。

他店と比べて甘さ控えめなのが特徴で、甘さの強いドリンクが苦手な大人の方でも楽しめます。

アイスとマイルドホットがあるので、夏でも冬でも通えますね!

・commaブレンドミルクティー 600円 《おすすめ》
・アッサムミルクティー 550円
・烏龍ミルクティー 550円

黒糖タピオカラテ

黒糖タピオカラテは、甘党の方にはたまらない、黒糖フレーバーのタピオカを使ったドリンクです!

特に、「comma tea(コンマティー)」がオススメする焦がし黒糖ラテは、表面がクレームブリュレのようにカリカリになっていて、ここでしか味わえないスペシャルなドリンクになっています。

宇治抹茶ラテも抹茶好きにはたまらないですよね。

・焦がし黒糖ラテ 650円 《おすすめ》
・黒糖ラテ 600円
・宇治抹茶ラテ 650円

自家製チーズティー

自家製チーズティーは、ティーやミルクティーの上にチーズフォームが乗っているのが特徴で、ミルクティーの甘さとチーズのしょっぱさが癖になるドリンクです。

チーズとお茶の組み合わせは意外な感じがするかもしれませんが、意外に合う!と人気なんです。

元々タピオカは入っていませんが、SNSでは黒糖タピオカをトッピングする方が多く見られました。

・commaブレンドミルクティー 650円 《おすすめ》
・commaブレンドストレートティー 600円
・アッサムミルクティー 600円
・烏龍ミルクティー 600円

ハーブソーダ

ハーブソーダとは、ハーブティーをベースにしたティーソーダのことです。

スッキリしたハーブティーと炭酸を合わせているので、夏の暑い日にピッタリですね!

ノンカフェインのものが多いので、カフェインを気にしている方でも安心して楽しめます。

・commaソーダ7種ハーブブレンド 550円 《おすすめ》
 ハイビスカス、ローズヒップ、ドライカシス他4種
 ※ノンカフェイン
・アプリコット&ルイボス&ハニー 450円
 ※ノンカフェイン
・ピーチ&烏龍 500円

「comma tea(コンマティー)」青山表参道店の店舗情報

アクセスは、東京メトロ表参道駅A2出口から徒歩4分です。駅から近いので、すぐに行けるのが嬉しいですよね。

表参道の大通りから少し入った場所にあり、ファミリーマートやセブンイレブンを通り過ぎると店舗があります。

いかがでしたか?まだ試したことのない方は、是非行ってみてください!

詳しい店舗情報は以下の通りです。

「comma tea(コンマティー)」青山表参道店
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-7-3 神宮前HMビル 1F
TEL:03-6804-3376
営業時間:平日
土日祝
定休日:年中無休

ニュースカテゴリの最新記事