吉祥寺シアター内に新カフェ「吉祥なおきち」オープン!アートな雰囲気でおしゃれな内装

吉祥寺シアター内に新カフェ「吉祥なおきち」オープン!アートな雰囲気でおしゃれな内装

吉祥寺シアター内に併設される、カフェ「吉祥なおきち」が2019年4月11日よりグランドオープンします。

カフェ「吉祥なおきち」では、開演前後にちょこっと休憩するときにありがたいコーヒーやソフトクリームなどのカフェメニューをはじめ、看板メニューである「おちょぼスパイスカレー<辛口>」など、ボリュームも大満足な料理を提供してくれます。

ビールやおつまみの用意もあるため、素晴らしい舞台を見た後に軽く一杯、なんてこともオツですね。

トップ画像出典:吉祥なおきち

舞台だけでなくおしゃれなカフェとしても使える!


吉祥寺駅東口から4分ほどにある吉祥寺シアター内の「吉祥なおきち」。吉祥寺駅近くという立地から、舞台を見に行く時だけでなく、買い物時の休憩スポットとしての利用もおすすめです。

おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内で、吉祥寺の街を思う存分満喫してみてはいかがでしょうか。

出演者への差し入れサービス「さしーれ」で打ち上げも


「吉祥なおきち」では、出演者に贈ることができる差し入れサービス「さしーれ」があります。コーヒー・ワイン・ソフトクリームの3つから選ぶことができ、事前に差し入れを用意できなかったときには非常に助かりますね。

ワインは持ち帰りもカフェでそのまま飲むこともできるので、友人の舞台だったときはそのまま打ち上げ会場として利用するのもいいかもしれませんね。「さしーれ」は他の商品同様、カフェの券売機で購入することができます。

都内にある複数の姉妹店も魅力的♪


出典:田無なおきち

「吉祥なおきち」は都内に4店舗姉妹店があります。田無駅徒歩3分にある小さな喫茶店である「田無なおきち」。

多摩六都科学館内にある大人も子どもも安らげる「六都なおきち」。そして、田無神社を中心に出店しているキッチンカー、珈琲屋台「風薫る 神社なおきち」。

「吉祥なおきち」に通って惚れ込んだ方は、これらの姉妹店もぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「吉祥なおきち」は一人でもデートでもおすすめ


吉祥寺にグランドオープンする「吉祥なおきち」は舞台に観劇に来た方はもちろん、普段のデート使いにもぴったりなおしゃれカフェです。

吉祥寺シアターで舞台を見に行く際には、ぜひ「吉祥なおきち」にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

「シアターカフェ 吉祥なおきち」
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番号22
TEL:070-1399-7028
営業時間:13:00~21:00 または21:30
定休日:シアター公演スケジュールに準ずる
公式サイト:https://tanashi-naokichi.com/kissho-naokichi/

ニュースカテゴリの最新記事