オフィス向けヘアアレンジ特集♡シニヨンやハーフアップでおしゃれに

     
オフィス向けヘアアレンジ特集♡シニヨンやハーフアップでおしゃれに
全身医療脱毛レジーナクリニック

金曜日の飲み会ヘアアレンジ

土日が休みのオフィスでは、金曜日の仕事の後に飲みに行く方も多いですよね。

仕事後なのでしっかりおしゃれとまではいかないですが、少し華やかにしていきたい!そんな時には「編み込み」や「三つ編み」が役立ちます。

ここでは金曜日のオフィスにしていきたいおすすめヘアアレンジをチェックしてみましょう。

大人キュートな三つ編み

出典:Beauty navi

キュートな三つ編みは低めの位置につくることで大人っぽく仕上げることができます。

金曜日のオフィスはカジュアルな装いでもいいとされている所も多いので、これくらいほんのりかわいさを出したアレンジもいいですよね。

詳細はBeauty naviへ

カジュアルハーフアップ


出典:Beauty navi

シンプルになりがちなハーフアップを、ロープ網みと編み込みで組み合わせたスタイルです。

きちっと感を出しつつ、やりすぎないカジュアルさも出せるヘアアレンジなのでオフィスでもお出かけシーンでも活躍します。

大きめに編み込みを作ることで可愛らしさもだせますよ。

詳細はBeauty naviへ

ルーズシニヨンでこなれ感


出典:Beauty navi

オフィスに使えるシニヨンスタイルはルーズにまとめるとカジュアルな引用を与えてくれます。

オフィス勤務中は少しルーズにまとめておき、仕事後のおでかけにはまとめたシニヨンの。

トップを少し崩したりおくれ毛をもっと出して後でカジュアルにアレンジすることもできますよ。

詳細はBeauty naviへ

オフィスヘアは使い分けがポイント

いかがでしたでしょうか?オフィスで使えるヘアアレンジのポイントは、その日の自分の仕事スケジュールに合わせたスタイルにすること。

ビジネス間でのミーティングや営業にまわる時、カジュアルな交渉する時などでは人に与えたい印象も変わってきます。

お仕事後はもっと同僚と近くなるために親しみやすいアレンジをあいていきたいですよね。

オフィスでのヘアアレンジは自分をブランディングするひとつのツール。

ぜひ今回紹介したヘアアレンジを参考に上手に使い分けておしゃれを楽んでみてくださいね。

こちらの記事も読まれています

1 2 3

ヘアスタイルカテゴリの最新記事