東京でパーソナルカラー診断するならココ|個人/ペアOKのサロン10選

     
東京でパーソナルカラー診断するならココ|個人/ペアOKのサロン10選

自分のパーソナルカラーを知りたい!という方は日に日に増えていると思います。

Twitterやインスタに出回っている診断でこれかな?とはなっても、本当に正しいかは分からず、できれば専門家に見てもらいたいもの。

そこで今回は、パーソナルカラーの意味と東京にあるおすすめサロンを紹介していきます。

5,000円以下でできるリーズナブルなものから、ペアや3人など複数人でできるパーソナルカラー診断まで!

パーソナルカラー診断の前に。そもそもパーソナルカラーって

パーソナルカラー診断のイメージ画像

パーソナルカラーはその人の人生を変えるきっかけになるくらい、重要なものとも言えます。

では、パーソナルカラーとはどんなものかそしていったいどのような効果があるのでしょうか。

自分にとって一番似合う色

パーソナルカラーとは、それぞれがもつ瞳や肌・髪の色など総合的に調和して、客観的に見て魅力的にみえる色のこと。

わかりやすく言ってしまえば、その人にとって1番似合う色のことを言います。

自分の知らない魅力に出会えるかも

パーソナルカラーの効果は絶大で、それだけで顔色が明るくなったり、雰囲気がガラリと変わることから、客観的に見たときにとても魅力的に見えます。

今までの自分とは別の新しい自分に出会えるかも。

パーソナルカラー診断のメリット

自分のパーソナルカラーを知ることによって、その後の洋服選びやメイクの色・ネイルの選び方1つとってもガラリと変わります。

自分のことってわかっているようで意外ととわからないもの。新しい自分に出会うことができるきっかけをくれるのが、パーソナルカラー診断です。

百貨店で受けられる!東京のおすすめパーソナルカラー診断サロン3選

駅近でアクセスが良いため利用しやすい百貨店の中に、パーソナルカラー診断を行なっているお店がいくつかあります。

人気のお店をチェックしてみましょう。

1.予約殺到の「伊勢丹新宿店」


専門の資格を持ったスタッフが丁寧にコンサルティングしてくれるので安心です。

こちらのお店では4つのコースがあり、どれも料金は5,000円(税抜)とリーズナブル。

とても人気なので予約がいっぱいになることも。お早めにお問合わせください。

予約にはあらかじめWEB会員の登録が必要になります。注意してくださいね。

伊勢丹新宿店の基本情報
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:10:30〜20:00
詳細は公式サイトをご確認ください

伊勢丹新宿店の公式サイトはこちら

2.低価格が魅力「大丸東京店」


一般的なパーソナルカラー診断は約1万〜の料金に対し、ここでは、なんと45分3,240円(税込)で受けることができます。

破格のお値段ですが、しっかりと診断してくれるのでとても人気ですよ。

大丸東京店の基本情報
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス:「JR東京駅」八重洲北口改札より徒歩すぐ
詳細は公式サイトをご確認ください

大丸東京店の公式サイトはこちら

3.予約が取りやすい「東急百貨店 渋谷本店」

パーソナルカラー診断がなんと驚きの3,000円から受けられるのでとてもお得です。商品を購入すると無料になることも。

骨格スタイル分析も受けることができて、身体の質や特徴などから似合うファッションを指導してくれます。

比較的予約は取りやすいので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

東急百貨店の基本情報
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1
お問合わせ:03-3477-3111
詳細は公式サイトをご確認ください

東急百貨店の公式サイトはこちら

1 2

ライフスタイルカテゴリの最新記事