連休は肉フェス東京2019へ!注目メニュー8選と開催・通販情報

     
連休は肉フェス東京2019へ!注目メニュー8選と開催・通販情報
全身医療脱毛レジーナクリニック

お出かけ前にチェック!肉フェスの開催情報

ここからは肉フェスの開催情報をお届けします。開催期間やアクセス方法、お得な支払方法についてもお届けしますので、ぜひ参考にしてください。

開催期間はGWを含む11日間!

肉フェスTOKYO2019は2019年4月26日(金)〜5月6日(月・休)に肉フェスOSAKA2019と同時開催。

前期は4月26日〜5月1日、後期は5月2日〜5月6日に分かれており、出店されている店が異なりますので何度でも楽しめます。混雑を避けたいという方は後半で訪れるようにしましょう。

営業時間は大満足の10時~21時

営業時間は10時から21時まで開催のため、丸1日満喫することができます。お出かけついでのランチやディナーとして参加してみるのもおすすめ。

ただし初日は開始時間が12時、最終日は終了時間が20時となっていますので注意が必要です。

会場はお台場特設会場でアクセス◎

会場はお台場特設会場 お台場青海地区P区画(江東区青海1-1-16)です。周辺には日本科学未来館やヴィーナスフォートなど観光スポットが多数あるため、観光ついでに訪れてみてはいかがでしょうか。

最寄り駅はゆりかもめ台場駅から徒歩5分、もしくはりんかい線東京テレポート駅から徒歩7分とアクセスも良好です。

入場料は無料&食券を購入しよう

肉フェスの入場料は無料ですので、気軽に訪れることができます。飲食代は現金・食券・電子マネーでの支払いが可能ですが、肉ブースでは現金の使用ができません。

電子マネーを持っていない方は1枚700円の食券を購入してください。食券は払い戻しができませんので、注文時に使い切るようにしましょう。

お得な電子マネーについては次で詳しく解説しますので、参考にしてください。

肉フェスの支払いは電子マネーiDがベスト!

対象クレジットカードに加入し、電子マネー「iD」を利用の方は追加料金なしで全店舗のファストレーンを利用できます。

また、食券販売の列に並ぶことなく、お店で直接お肉が買えますよ。さらにポイントも貯まるといいことづくめ。ただし会場内ではチャージできませんので事前のチャージを忘れずに。

今話題のApple Payにも対応しており、スムーズに回ることができます。

Apple Payに登録するおすすめクレジットカードと設定方法

食券・iD以外の電子マネーはファストチケットを手に入れよう

食券やiD以外の電子マネーを利用する場合、1枚500円のファストチケットを購入するとスムーズに回れます。

一般購入レーンの横に設置される「ファストチケット専用レーン」から、1度の購入で1回限り優先的に商品が購入可能。

ファストチケットには食券は含まれないため、商品購入時には別途食券もしくは電子マネーで支払ってください。

肉フェス公式通販で買える!おすすめ商品3選

肉フェス公式通販では、肉フェスで販売されているメニューが割安で購入できます。選りすぐりのおすすめ商品をお届けしますので、買い逃してしまった方や遠方で訪れることが難しい方は参考にしてください。

メディアで話題!「飲めるハンバーグ」

 

出典:肉フェス公式通販/Wowma!

肉フェスで驚異の54,000個を売り上げた伝説のメニューが自宅で気軽に味わえます。柔らかくとろける食感はまさに「飲めるハンバーグ」。大満足の180g4個セットでギフトはもちろん、忙しいときの夕食にもおすすめです。

飲めるハンバーグの購入は肉フェス公式通販/Wowma!へ

トレンドの熟成肉が味わえる「格之進 門崎熟成肉 焼肉 カルビ」

出典:肉フェス公式通販/Wowma!

昨今の肉業界で旋風を巻き起こしている熟成肉。肉本来のうまみを存分に引き出した「格之進 門崎熟成肉 焼肉 カルビ」はバーベキューにぴったりですよ。

格之進 門崎熟成肉 焼肉 カルビの購入は肉フェス公式通販/Wowma!へ

大トロのようなうまみ「焼肉 はま乃 熟成とろ牛タン」

出典:肉フェス公式通販/Wowma!

「焼肉 はま乃 熟成とろ牛タン」は、どっしりとした厚みと大トロのようなうまみがたまらない逸品。秘伝のたれに24時間たっぷり漬け込んだ風味豊かな牛タンは文句なしのおいしさです。

焼肉 はま乃 熟成とろ牛タンの詳細は肉フェス公式通販へ

大型連休は肉フェスTOKYO2019を楽しもう♪

今回は肉フェスTOKYO2019についてお届けしました。5周年を迎えてますます勢いを増す肉フェスでは、トレンドの最新グルメを味わうことができます。

なかなか足を運ぶことができない名店の味を手軽に味わえるのは肉フェスの醍醐味!ぜひ今回の記事を参考に、肉フェスで絶品肉料理を楽しんでください。

1 2

グルメカテゴリの最新記事