大阪で屋形船が楽しめるスポット特集!貸し切り&クルーズも紹介

     
大阪で屋形船が楽しめるスポット特集!貸し切り&クルーズも紹介
全身医療脱毛レジーナクリニック

景色と食事も堪能できるクルーズ

乗るだけでも楽しいクルージングに、ごちそうもいただきながらなんて最高の贅沢ですね!

通常のリバークルーズは数十分ですが、食事つきはゆっくり時間をかけて回ります。

内容は、午前中のブランチから、本格的なフレンチやイタリアン、カジュアルなBBQまで幅広くあります。

ブランチを食べながらゆったりクルーズの「御舟かもめ」

歩き回る観光の前に、舟に乗って景色を眺めながらのブランチはいかがでしょうか。

「御舟かもめ」は天満橋を9時20分もしくは10時20分に出発して、大阪城や中央公会堂などを回ります。船上で軽い食事をいただきながらクルーズを楽しめます。

詳細は御舟かもめ公式サイトへ

女子におすすめ♡本格的イタリアンやフレンチが楽しめる「KPGリバークルーズ」

ラグジュアリーなクルーズを楽しみたいなら「KPGリバークルーズ」をおすすめします。

センスのいい船内のインテリアや本格的なコース料理が楽しめ、女子受けバツグン♡

ランチはB級グルメ、夜はクルージングでリッチなディナーと、メリハリをつけても楽しいですね。

詳細はKPG RIVER CRUISE公式サイトへ

季節ごとのイベントが楽しめる「ひまわり」

出典:KEIHAN大阪水上バス

春の桜や夏の納涼、12月のクリスマスなどの季節ごとにイベントを開催されているのがグルメ・ミュージック船「ひまわり」です。

シックで優雅な外観はもちろんのこと、内装も木目調で落ち着いた雰囲気は大人向けののクルージングです。

船内では、本格的なフレンチと生伴奏が楽しめます。

詳細はKEIHAN大阪水上バス公式サイトへ

1 2 3 4

旅行カテゴリの最新記事