みんなで大爆笑!おもしろい顔が作れる写真&加工アプリ9選

     
みんなで大爆笑!おもしろい顔が作れる写真&加工アプリ9選

憧れの芸能人とも!顔交換できるフェイススワップアプリ2選

もしもわたしがあの芸能人の顔だったらなあ。そんな風に思ったことはありませんか?そんな妄想を形にしてくれるのが、フェイススワップという、顔が入れ替わるアプリです。

お友達と入れ替えてもよし、憧れのアイドルやモデルと入れ替えてもよし。

違和感だらけで思わず笑えるおすすめのアプリをご紹介します。

1.「Face Swap Live Lite」で ライブ顔交換!

二人で一緒に撮影すれば、隣の人と顔が入れ替わるおもしろアプリ「Face Swap Live Lite」は、写真だけでなくライブ動画で顔を交換することができます。

自動で顔認証してくれるので、特別な設定は不要。自分の顔がジャスティン・ビーバーやオバマ大統領、トランプ大統領に変わったりします。

こちらのアプリもヒカキンさんが紹介している動画があり、あまりにも楽しそうで動画の実況を見ているだけで笑ってしまいます。

YouTube「ヒカキンとはじめしゃちょーが顔交換してみたw」はこちら

App Store「Face Swap Live Lite」の詳細はこちら

Google Play「ライブ顔交換」の詳細はこちら

2.集合写真でも使える「顔スワップアプリ」で盛り上がろう

 

カメラに映り込めば自動認証して友達や家族と顔を入れ替えることができるこちらのアプリ。

フェイススワップのアプリは2人での顔の入れ替えが多いですが、このアプリは複数人の顔を同時に入れ替えできるのが特徴です。

集合写真などで、観光名所での記念に残るおもしろ写真が撮れますよ。

App Store「顔 入れ替え : 可笑しい顔交換 、顔スワップ アプリ 、 顔チェンジャー」の詳細はこちら

※Google Playでのお取り扱いはありません

ハメコミで観光地のように楽しめるおすすめアプリ2選

観光地などに行くとよくある、ご当地キャラクターや昔の恰好になれるハメコミのパネル。ポップな身体や格好はシュールで笑えますよね。

そんなハメコミもアプリならもっと多種多様。SNSのプロフィール写真などにもおすすめな、顔いはめこめるフレームが豊富なアプリをご紹介します。

1.雑誌の表紙や街の看板になれる「PhotoFunia」

自分がまさか雑誌の表紙やタイムズスクエアの看板を飾る日が来るなんて。「PhotoFunia」では、美術​​館の壁に自分の写真をはめることができたり、ラテアートで自分の顔を描いたりできます。

中には宇宙飛行士やサンタさんの格好も、リオのカーニバルで踊るダンサーの格好になれるフレームも。画質もきれいでハイクオリティです。

App Store「PhotoFunia」の詳細はこちら

Google Play「PhotoFunia」の詳細はこちら

2.お父さんがセーラームーンになっちゃう「顔出しカメラ」

いつも真面目で優しいお父さんが、セーラームーンになってしまう、そんなアプリが「顔出しカメラ」です。このアプリの楽しいところは、顔をはめこんだ全身の姿が見えるところ。

先生を女子高生のフレームにはめこんだり、可愛い友達をおじさんボディにはめこんだり。操作も簡単で、手軽に楽しめます。

App Store「顔出しカメラ」の詳細はこちら

※Google Playでのお取り扱いはありません

楽しいアプリでたくさんのおもしろ写真を撮ろう♡

写真を撮った人だけでなく、その写真を見た人まで思わず笑ってしまうようなおもしろ写真。

ただ可愛く写るだけの写真に飽きたり、飛行機やバスの待ち時間などなんにもすることがなくて困ってしまったりしたときに遊べるアプリをご紹介しました。

この記事を参考に、使ったことがないアプリがあった方はぜひ、ダウンロードして遊んでみてくださいね。

1 2

ライフスタイルカテゴリの最新記事