可愛く撮れる♡小顔になれるスマホの写真&写真加工アプリ11選

     
可愛く撮れる♡小顔になれるスマホの写真&写真加工アプリ11選

心ゆくまでなりたい自分になれる♡盛れる写真アプリ3選

もう少し目が大きかったら。もう少し鼻が高かったら。誰でも自分の顔にひとつやふたつコンプレックスがあるかもしれません。

写真加工アプリなら、心ゆくまでなりたい自分になることができます。自分のことが可愛い!と思えたら、自分磨きももっと頑張れますよね。

そんな海外でも大人気の盛れるアプリをご紹介します。

1.有名モデルや人気SNSインスタグラマーにも人気の「カメラ360」

7億人のユーザーを持つ、大人気のおしゃれカメラアプリ「カメラ360」は、有名人や人気インスタグラマーなども使う写真アプリです。

リアルタイムなメイクが楽しめるビューティーカメラには、デカ目、歯のホワイトニング、唇補正、鼻補正、小顔などなど、欲しい機能がたくさん。

マジックスキン・スカイ・カラー、ミラー、二重露光、フィルム、HDR、ストーム、星空、モノクロ、ボケ、スケッチなど、写真アプリとしての機能も充実しています。

App Store「カメラ360」の詳細はこちら

Google Play「カメラ360」の詳細はこちら

2.「Ulike」は写真を撮るたび女神の気分

リアルタイムに顔のパーツを微調整できる、中国初のビューティカメラアプリ「Ulike」。フィルタでメイクをすると、ワンタッチでおしゃれな映画のヒロインのようになれます。

あごのシャープ効果をはじめ、目・鼻・口などの効果を細かく調整でき動画も撮れる優れものです。

Apple Store「Ulike」の詳細はこちら

Google Play「Ulike」の詳細はこちら

3.ショートムービーに音楽スタンプも入れられる「FaceU」

あなたが持つ美しさを引き出してくれるアプリ「FaceU」は、プロのカメラマンも使っているフィルターを使うこともできるアプリ。

色々な種類の顔型を選ぶことができ、あごのラインをシャープにするだけでなく、色々な顔の形を試すことができます。

それに加えて、ショートムービーに音楽スタンプやBGMが付けられる機能も魅力的。新しいムービーの楽しみ方ができます。

App Store「FaceU」の詳細はこちら

Google Play「FaceU」の詳細はこちら

おしゃれな写真が誰でも撮れる!小顔効果もあるアプリ2選

小顔効果はもちろんだけれど、写真そのものを周りと一歩差をつける素敵なものにしたい!

そんな方におすすめな、可愛いだけでなくおしゃれな写真が撮れる&加工できるアプリをご紹介します。

1.シンプルで美しい写真が撮れる「SODA」

「SNOW」と「Foodie」の超人気フィルターたちを集めたシンプルで使いやすいビューティーカメラ「SODA」。

ワンタッチでできる小顔効果はもちろんですが、写真に立体感を加える“ぼかし加工”ができる一眼効果も魅力的。

いつもの写真とは一味違った、シンプルだけれどおしゃれな写真を撮ることができます。

App Store「SODA」の詳細はこちら

Google Play「SODA」の詳細はこちら

2.まるでモデルさん♡「Bestie」で小顔も美肌も手に入れて

フィルターが使えるアプリは数あれど、フィルターを選ぶのに少し手間取ってしまうアプリもありますよね。

写真を撮りたいこの一瞬に、「Bestie」はすっと取り出して使えるアプリです。ビューティ機能はもちろんですが、淡い色合いのフィルターが素敵です。

App Store「Bestie」の詳細はこちら

Google Play「Bestie」の詳細はこちら

小顔になれる写真アプリを使って自分をもっと好きになろう

加工ができるカメラアプリを使うのにはちょっと抵抗がある方もいるかもしれません。

けれど、みんながスマホを持っていて写真を撮る機会も格段に増えた今は、写真が嫌いというのはなんだか少しもったいない気がしませんか。

写真に写った自分が好きになれたら、きっともっと自分を好きになって自分磨きも頑張れるはず!使ってみると、意外と楽しかったり便利だったりすることもあります。

この記事を参考に、ぜひお気に入りの小顔になれる写真アプリを探してみてくださいね。

1 2

ライフスタイルカテゴリの最新記事