可愛く撮れる♡小顔になれるスマホの写真&写真加工アプリ11選

     
可愛く撮れる♡小顔になれるスマホの写真&写真加工アプリ11選

女子なら誰しもが思う「写真に可愛く写りたい」という気持ち。そんな気持ちを叶えてくれるアプリがあったらぜひ使いたいですよね。

この記事では、小顔になれたり、可愛いメイクができたりする、おすすめの写真アプリと写真加工アプリをご紹介します。

すっぴんでも大丈夫◎メイクもしてくれる小顔アプリ3選

たとえすっぴんでも可愛く写してくれるアプリがあるとしたら、ぜひ使ってみたいですよね。小顔加工もメイク加工もできて、なりたい自分の姿をシミュレーションできる小顔アプリをご紹介します。

1.ばっちりメイクも体験できる「YouCamメイク」

美しさに厳しいユーザーにも「神アプリ」と言わせてしまう自撮りカメラアプリの「YouCamメイク」。ほおからあごにかけて自然なほっそり小顔に修正できる小顔加工だけでなく、有名ブランドの新作コスメをバーチャルで試せる機能も。

肌も補正してくれるので、すっぴんでも朝の寝起きでも可愛い自撮りが撮れます♡

App Store「YouCamメイク」の詳細はこちら

Google Play「YouCamメイク」の詳細はこちら

2.世界中で3億人が使う撮影・編集・加工アプリ「BeautyPlus」

ナチュラルな美肌と小顔ができる「BeautyPlus」は、“顔体痩せ”というフェイスシェイプ機能でほっそりとした小顔をつくり出してくれます。

複数人顔認証機能を搭載しているので、友達との自撮りにもぴったり!シャッター音が出ない「無音機能」で周囲を気にせず撮影ができるのも嬉しいところです。

App Store「BeautyPlus」の詳細はこちら

Google Play「BeautyPlus」の詳細はこちら

3.LINEがリリースした「LOOKS」も盛れると話題に!

LINEがリリースした「LOOKS」も、カメラに顔をかざすだけでメイクがバーチャルで体験できる優れたアプリです。

小顔やデカ目の効果を段階的に調整できたり、“MakeUpフィルター”が33種類あったりと充実の機能。

実際のコスメをリアルに再現した“ブランドフィルター”を使えば、時間と場所を選ばず自分に似合うメイクを心ゆくまで試すことができます。

App Store「LOOKS」の詳細はこちら

Google Play「LOOKS」の詳細はこちら

定番アプリも侮れない!DL数の多い名アプリ3選

アプリの進化はすさまじく、一度はDLしたけれど使わず削除してしまったアプリが、アップデートされて非常に使いやすくなっていることもあります。

次々と新しい機能が追加されている、写真&写真加工の名アプリも要チェックです。

1.細かな調整も可能な「LINE Camera」ならシェアも簡単

様々なアプリをリリースしているLINEが運営するアプリ「LINE Camera」は、簡単操作で自動補正からシェアまでできる優れもの。

細かな調整も可能で、小顔機能に関しては左右の加工の強さも調整できます。LINEならではの、友達や彼へのシェアが簡単なのもポイントです。

App Store「LINE Camera」の詳細はこちら

Google Play「LINE Camera」の詳細はこちら

2.ビューティ効果のカスタマイズも可能な定番アプリ「SNOW」

全世界で3億人が使っている、大人気のカメラアプリ「SNOW」は、誰もがセルフィマスターになれる定番アプリ。

ビューティー効果をカスタマイズしてお気に入りのスタイルを保存できるのがポイントです。毎日新しいスタンプが追加されるので、友達とわいわい盛り上がれます。

App Store「SNOW」の詳細はこちら

Google Play「SNOW」の詳細はこちら

3.顔認識スタンプアプリ「B612」で毎日をもっと楽しく

自撮りアプリの先がけとも言える2014年にリリースされたアプリ「B612」。リリースから約5年アップデートされ続けた「B612」はフィルターやスタンプなどが非常に豊富です。

“ビューティ効果”機能では、自然なあごのVラインと、美肌の加工がスライドバーで簡単にできます。

App Store「B612」の詳細はこちら

Google Play「B612」の詳細はこちら

1 2

ライフスタイルカテゴリの最新記事