リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

悩みに合わせて選べる「外用薬メニュー」

市販の化粧品だけでは満足いく効果が得られていないという方におすすめなのが、リゼの「外用薬メニュー」です。

しつこいニキビを撃退する「ダラシン」や、メラニン色素の合成を阻止する美白成分を配合した「ハイドロキノン」など、人気の外用薬が揃っています。脱毛と合わせて使用することで、さらなる美肌を目指すことができますよ。

外用薬メニューの詳細はリゼ公式サイトへ

脱毛のアフターケアにぴったり「スキンピールバー」

自宅で簡単に脱毛のアフターケアができると大人気なのが「スキンピールバー」です。

角質をやさしく取り除き清潔に保つことができるので、埋もれ毛や毛膿炎などのリスクを予防できるのでアフターケアに最適。

東洋人に合わせたフルーツ酸が配合されているので肌への負担も少なく、さらに角質の無いなめらかな肌は、脱毛機の効果をさらに高めてくれます。

肌質に合わせて自分に合ったものが選べるのも支持されている理由です。

スキンピールバーの詳細はリゼ公式サイトへ

リゼの無料カウンセリングを受けてみよう♪

リゼの医療脱毛に興味を持ったら、無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめ。

医師とスタッフによる無料カウンセリングや、強引な勧誘なしの契約スタイルなど、事前にきちんと知識を身に着けてから契約するかどうか決めることができます。

リゼが気になる方はぜひチェックしてみましょう。

医師とスタッフによる無料Wカウンセリング

リゼでは患者さんの気持ちに寄り添うため、医師と女性スタッフによるWカウンセリングを行っています。

医療脱毛はあくまでも医療行為なので、医師が医療的な知識を持って脱毛のリスクと仕組みを丁寧に説明します。

また医師には相談しづらいデリケート悩みは、女性スタッフに親身になって説明してもらえるため、納得した上で安心して施術を受けることができます。

無料Wカウンセリングの詳細はリゼ公式サイトへ

カウンセリングは完全予約制で納得いくまで相談できる

リゼの無料カウンセリングはおよそ30分~60分。

たっぷりと時間が設けられているので、希望の部位の相談から医療レーザーのしくみ、他では聞けなかったリスクやちょっとしたお悩みなど、気になるポイントを徹底的に聞くことができるのは嬉しいですよね。

また、完全予約制となっているため、無駄な待ち時間がありません。他の患者さんと鉢合わせすることがないため、リラックスした状態でカウンセリングを受けることができます。

強引な勧誘は一切なしで契約できる

リゼに行ってみたいけれど、強引な勧誘があるのでは?と心配になりますよね。ですが、リゼでは信頼関係をきちんと築いてから通ってもらうために強引な勧誘は一切ありません。

また、メリットはもちろん、リスクについてもきちんと説明し、納得した上で契約をすることができます。

もちろん納得がいかなければ、無料カウンセリングのみでOKなので気軽に相談することができますよ。

勇気が出ない場合は電話やメールの相談もOK!

実際に行ってカウンセリングを受けるのは緊張する、不安という方は電話やメールでも相談を受け付けています。もちろん電話やメールでも強引な勧誘は一切ありません。

メールは診療時間内なら、その日のうちに返信してもらうことができます。幅広い知識を持ったスタッフが責任を持って返信するので、医療脱毛に対して悩みや不安がある場合はぜひ相談してみましょう。

問い合わせはリゼ公式サイトへ

よくある質問はサイトでも検索可能

ちょっとした気になることはリゼの公式サイトで検索することができます。

例えば自分での剃毛の範囲や全身照射にかかる時間はもちろん、部位別のよくある質問もサイトにまとめられているので、不安を取り払うことができます。

医療脱毛は気になるけれど、不安や心配がある場合はまずサイトをチェックしてみましょう。

よくある質問の詳細はリゼ公式サイトへ

リゼの医療脱毛でツルスベ肌を手に入れよう♡

今回はリゼの医療脱毛について詳しくご紹介しました。医師と専門知識を持ったスタッフによる無料カウンセリングや、保証制度など患者の気持ちに寄り添ったサービスが充実しています。

また、高い技術力によってより高い効果を得られるのも嬉しいポイント。初めての医療脱毛で不安な方も安心して施術を受けることができますよね。

ぜひリゼの医療脱毛でツルスベ美肌を手に入れましょう!

1 2 3 4 5 6

美容カテゴリの最新記事