リゼクリニック銀座院キャンペーン

リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

     
リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

長めの診療時間で仕事帰りや学校帰りも間に合う!

平日に受けたくても診療時間が短いと施術を受けることが難しくなってしまいます。リゼは診療時間を午後8時までと長めに設定することで、仕事や学校帰りに寄ることができ、時間を有効活用することができます。

さらに予約キャンセルが無料なので、万が一間に合わなかったときも料金は一切かからず、気軽に予約を入れることができます。

当日予約も受け付け可能

当日にならないと予定がわからない…という方も多いですよね。リゼでは当日予約も受け付け可能なので、急きょ予定がなくなった場合にも予約することができます。

自分のライフスタイルに合わせて予約ができるのもリゼが人気の理由です。

全身脱毛もスピーディーな施術だから時間がかからない

リゼの全身脱毛は約2時間~2時間半とスピーディーな施術のため、通う手間や時間をカットすることができます。

短い照射時間で脱毛を行いたい場合は、上半身(約60分)・下半身(約60分)の2回に分けて照射することも可能なので、自分の都合の良い時間に合わせて予約を取りやすくなっています。

スムーズな予約のために自宅での剃毛をお願い

リゼでは少しでも多くの方に予約を入れていただくために、自宅での剃毛をお願いしています。また、急遽予約を取る場合や、自分で剃毛するのが難しい場合でも無料で剃毛してもらえます。

通常オプション料金が取られることが多いので、剃毛が無料で受けられるのは助かります。

LINE@で各院の予約状況を随時配信

リゼの公式LINE@では、各院の予約状況を随時配信しています。Twitter・メールマガジンに比べ、プッシュ通知でよりスピーディーなお知らせを実現。

予約キャンセル情報も配信されるので、予約がより取りやすくなりますよ。お得情報も配信されるため、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

リゼ公式LINE@の詳細はリゼ公式サイトへ

脱毛のついでにスキンケアメニューも受けられる

ここまではリゼの医療脱毛についてお届けしました。実はリゼでは、脱毛を受けた方に限り、スキンケアメニューも受けられるとご存知でしたか?

脱毛のついでにスキンケアメニューを受けることができるので、複数のサロンに通う必要がありません。

こちらでは肌を知り尽くした美容皮膚科だからこそできる質の高いスキンケアメニューをお届けします。

たしかなアプローチを感じられる「注射メニュー」

体の内側からも美を求める方におすすめなのが注射メニュー。自然治癒力を増大させると大人気の「プラセンタ注射」や、スポーツ選手も使用している「にんにく注射」。

また、代謝UP効果のあるαリポ酸をカクテルした、ビタミンが中心のスキンケア「美肌注射」の3種類を提供しています。短時間で手軽に受けることができ、高い効果が得られる人気のメニューです。

注射メニューの詳細はリゼ公式サイトへ

豊かな栄養を取り入れられる「点滴メニュー」

薬剤によって、体の中に様々な栄養を取り入れられるのが点滴メニューです。メラニンの生成を抑え、シミ・肝斑・くすみ・色素沈着を緩和効果がある「美白点滴」。

アンチエイジング効果の高いビタミンB群およびビタミンCが、細胞を活性化させ、疲労回復にも非常に有効な「アンチエイジング点滴」の2種類を選ぶことができます。

年齢による肌の衰えが気になるという方はぜひ検討してみてください。

点滴メニューの詳細はリゼ公式サイト

内側から理想の肌を目指す「内服薬メニュー」

リゼの内服薬はビタミン系錠剤が中心の美肌を目指せる「スキンケア美肌セット」。また、1日2回の服用でシミの改善が見込める「シミセット」になります。

美肌セットは15日分で4,320円、シミセットは30日分で5,760円なので、お試し感覚で服用できます。

内服薬メニューの詳細はリゼ公式サイトへ

1 2 3 4 5 6

美容カテゴリの最新記事