リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

     
リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

2.コースの途中でも解約OK

コースの途中で事情が変わった場合、解約できるか心配ですよね。ですが、リゼではそんな心配は無用!

所定の手数料を払うことで脱毛コースの途中解約ができるうえ、コース未消化分の残金を返金してもらえます。

「リゼの脱毛に満足しない人はいない」というリゼのプライドがあればこそ成せるサービスです。

中途解約の詳細はリゼ公式サイトへ

3.コース終了後は特別料金で施術を受けられる

5回コース終了後も照射したい方は、2分の1以下の特別価格で受けることができます。5回コースでほとんどの方が満足いくレベルになってはいますが、コースが終わった後も自分の納得いく毛量になるまで格安で施術を受けられます。

「すべての方に満足していただきたい」と質の高いサービスを追求し続けるリゼの気持ちが表れています。

コース終了後の特別料金の詳細はリゼ公式サイトへ

4.コースの有効期間は長めの5年に設定

脱毛の効果を最大限に高めるべく、リゼクリニックでは脱毛コースの有効期限を5年と長めに設定しています。そのため、長期出張や妊娠出産など、通院が一時的にできなくなってしまった場合にも再度通院することが可能。

また、レーザー脱毛は毛周期というサイクルの中で成長期の体毛にしか効果がありません。リゼでは5年と長い有効期間を設定することで、十分に体毛が生えそろってきた最適な照射期間に予定を合わせることができます。

毛周期の詳細はリゼ公式サイトへ

リゼでは医療脱毛の最大の敵「痛み」を軽減

効果が高い一方で、医療脱毛のネックとなっていたのが「痛み」です。リゼではそんな痛みに対し、痛みを最小限に抑えた3種類の脱毛機を取り入れています。

また、それでも不安な方は笑気麻酔や麻酔クリームも選択することができます。こちらではリゼの痛みに対する取り組みをご紹介します。

短い波長でリスク軽減「熱破壊式ダイオードレーザー脱毛機」

810nmの波長を持つダイオードレーザーを使用し、毛根細胞に熱を直接加え、破壊することで効果を得ています。波長が短いので日本人の肌全般に最適とされています。

また、吸引式脱毛と広い照射口を持つハンドピースにより、痛み・火傷・打ち漏れ・毛嚢炎などのリスクをバランスよく軽減することができます。

従来の脱毛機と比較すると格段に広くなっており、最大で施術時間が4分の1に短縮されているので、痛みに弱い方でも安心です。

熱破壊式ダイオードレーザー脱毛機の詳細はリゼ公式サイトへ

施術時間が快適に「蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機」

810nmの波長を持つダイオードレーザーです。日本人の肌に最適なレーザーを使用し、毛根細胞に栄養を送る「バルジ領域」を破壊する蓄熱式の脱毛法を採用することで、痛みを大幅に軽減することができます。

従来の「はじかれたような痛み」ではなく、「熱い飲み物の入ったマグカップを当てたような痛み」程度なので、施術時間が苦痛に感じません。

蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機の詳細はリゼ公式サイトへ

色黒さんにおすすめ「熱破壊式YAGレーザー脱毛機」

1,064nmの波長を持つYAG(ヤグ)レーザーを使用し、毛根細胞に熱を直接加え、破壊することで効果を得ています。

波長が長いので施術が難しい色黒の肌全般に最適とされています。マイルドな光線がより肌の奥まで届くので、色黒の肌や色素沈着した部位の脱毛の際に、火傷や毛嚢炎のリスクを軽減することができます。

さらに光を照射するのと同時に冷却ガスを噴射し、炎症と痛みを抑えてくれるので、リラックスして施術を受けられます。

熱破壊式YAGレーザー脱毛機の詳細はリゼ公式サイトへ

塗るだけだからお手軽「麻酔クリーム」


それでも痛みが不安という方には麻酔クリームがおすすめ!麻酔クリームとは、照射範囲に塗布する麻酔です。直接肌に塗って麻酔するタイプなので、麻酔注射のように痛くありません。
さらにリゼでは医師による事前カウンセリングによって適切かどうか診断してからの処方になるため、アレルギー反応のリスクを軽減することができます。
希望する方は塗布してから30分経過しないと効果が現れないので、事前に受付で申し出をしましょう。
麻酔クリームの詳細はリゼ公式サイトへ

1 2 3 4 5 6

美容カテゴリの最新記事