リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

4. リゼだからこそ繊細なケアも万全「顔脱毛」

他の部分に比べると皮膚が薄い分、繊細なケアが必要となる顔脱毛。リゼでは頻繁に冷却することで痛みを抑え、皮膚のトラブルを最小限に抑えるケアまでサポートしてもらえます。

また、部位によってレーザーの出力レベルを細かく調整するなど、細心の注意を払って施術してもらうことができるので安心感が違います。

繊細で人目に触れる部分だからこそ、確かな技術力を持つリゼを選びたいですね。

顔脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

5. 自己処理によるトラブルを防ぐ「腕全体セット脱毛」

カミソリや毛抜きでついつい自己処理しがちな腕。特に暑い夏の季節はノースリーブや半そでを着る機会が増え、頻繁に自己処理をしないといけません。

面倒な上に自己処理は肌の黒ずみや埋没毛、ブツブツなど肌トラブルが発生しやすくなっていまいます。

一方、リゼの「腕全体セット脱毛」は有資格者が肌の様子を見ながら処理してくれるため、トラブルが起きた場合も安心。また、永続的に生えないので面倒な自己処理からも解放されます。

腕全体セット脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

6. ツルスベ美脚が手に入る「足全体脱毛セット」

毛が他の部位に比べると太い分、自己処理が面倒なのが足の毛です。スカートやショートパンツ、水着など足を出す機会は多いですよね。

リゼの「足全体脱毛セット」は太ももから足の指先までしっかり脱毛できるので、自信を持って素足を出すことができます。

さらに脱毛後は毛穴が引き締まり、ツルスベの美脚が手に入るのも選ばれている理由です。

足全体脱毛セットの詳細はこちら

7. 見える場所だからこそきれいに「手足セット脱毛」

「手足脱毛セット」は、二の腕と太ももを除いた手足のセットメニュー。見える場所だからこそきれいにしたいと人気のプランです。

部位ごとに細かく脱毛のポイントを押さえた施術をしてもらえるので、高い満足度を得られます。

自己処理でできてしまった埋没毛もスタッフが対処してくれるので、ぜひ相談してみてください。

手足セット脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

8. 埋没毛も撃退できる「ワキ脱毛」

濃く太い毛が生えやすいワキは自己処理によって厄介な埋没毛が発生しやすいポイント。カミソリや毛抜きで肌を傷めてしまう前に、リゼの医療脱毛で美しく脱毛する「ワキ脱毛」がおすすめ。

15分と短い時間で施術を受けることができ、19,800円の5回コースなど手ごろなプランが用意されているので、医療脱毛初心者の方にもおすすめです。

ワキ脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

9. 細かい希望が叶う部位別照射

ご紹介したセットプランやワキ脱毛以外にもリゼでは、うなじやおなか、ヒップなど部位別の照射も可能。細かいパーツ別に照射してもらえるので、悩みや希望に寄り添ってもらうことができます。

「この部分だけ濃い」、「おためしで体験してみたい」という方はぜひ検討してみてください。

照射部位一覧はリゼ公式サイトへ

リゼならではの4つの安心システムで不安ゼロ♪

実際に料金を払う場合、心配になるのが中途解約やコース終了後の保証期間など。

リゼでは患者目線に立ち、安心できる様々なシステムが用意されていますので、疑問や不安がある方は確認しておきましょう。

1.副作用に対して完全無料保証

医療脱毛はまれですがリスクがあります。例えば施術直後のヒリヒリや赤み、硬毛化・増毛化や、照射の打ち漏れなどです。

リゼはトラブルが起きたとしても、診察代や薬代、追加照射料金は一切お金がかかりません。特に硬毛・増毛化のトラブルについては、コース終了から1年間照射を無料保証をするなど、コース終了後も長い間保証が続くので安心です。

無料保証の詳細はリゼ公式サイトへ

1 2 3 4 5 6

美容カテゴリの最新記事