リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

     
リゼクリニックの医療脱毛が人気!おすすめ安心ポイント徹底解説

永久脱毛はしてみたいけれど、店も施術方法も幅があって迷ってしまう方は多いですよね。そこで今回おすすめしたいのが、CMでもお馴染みの医療脱毛専門「リゼクリニック」です。

医師と女性スタッフの無料カウンセリングや安心の無料保証など、医療現場だからこそできる安心のシステムが充実しています。

多くの方に選ばれているリゼクリニックのおすすめポイントを徹底的に解説します。ぜひ参考にしてください。

リゼの医療脱毛が人気の理由:エステ脱毛との4つの違い

施術方法として比較に上がることが多い医療脱毛とエステ脱毛ですが、両者には大きな違いがあります。

実際にエステ脱毛を受けて効果が見られず、リゼに医療脱毛に切り替えた方もたくさんみえます。医療現場のリゼだからこそできる安心で質の高い医療脱毛とエステ脱毛の違いを解説します。

医療脱毛の仕組みについてもご紹介しますのでぜひ一読してみてください。

1.リゼの医療脱毛なら「永続的に」効果が続く!

医療脱毛とは、毛を再生させる細胞(毛根細胞)をレーザーによって破壊し、「永続的な」脱毛効果を得る施術方法です。

医療脱毛は細胞を壊すという医療行為のため、法律上、医療現場でしか認められていません。

そのため、医療現場ではないエステサロンでは、制毛処理をサービスとし、毛の成長を一時的に減毛する制毛処理と呼ばれる行為になります。

制毛処理はあくまでも一時的に減耗する施術となるため、リゼの医療脱毛のように「永続的に」脱毛効果を得ることはできません。

2.確実な方法だから費用と時間を抑えられる

一般的なエステサロンでは、毛根細胞が完全に破壊できません。その結果、一時的な減耗・抑毛しかできず、費用と時間がかかり続けることになってしまいます。

どれだけ通っても終わりが見えないのはつらいですよね。一方、医療脱毛ができるリゼなら、エステのおよそ3分の1の施術回数で永続的な脱毛効果を得ることができ、費用と時間を抑えることができます。

一時的なエステ脱毛よりも、永続的な脱毛効果を得られるリゼを選ぶ方が多いのも納得です。

3.医療現場だからできる安心サポート

医療脱毛ができるリゼはエステとは異なり医療現場となります。そのため、無資格者でも施術できるエステ脱毛と違い、医療に対して幅広い知識を持つ有資格者の看護師が患者の方の肌の様子や体調をきちんと見ながら施術を行います。

また、事前に医師の診察があるため、安心して施術を受けることができます。肌の状態を診察してから、肌質や体質に合った適切な照射パワーを確認してもらえるため、トラブルを回避することができます。

4.医師常駐でスピーディーに対処してもらえる

リゼは医療機関ですから、医師が常駐しています。万が一、肌トラブルが起こった場合でもその場で治療を行うことができ、薬を迅速に処方してもらえるので安全です。

エステサロンのように病院へわざわざ行く必要はありません。いざという時も安心のサポートが受けられるのは助かりますね。

詳細はリゼ公式サイトへ

お得でおすすめ9つの施術コース

実際にリゼにはどんな施術コースがあるのか気になりますよね。リゼでは細かい部位ごとの脱毛から、お得なセットプランまでコースは様々。

高い技術力と患者目線で考えられたリゼの施術コースをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

1.はじめての方におすすめ「パッケージ全身脱毛」

リゼでは患者のニーズにこたえるべく、全6種類の全身脱毛プランが提供されています。はじめての方にぴったりなのが「パッケージ全身脱毛」です。

完全予約制のため、無駄な時間を過ごす必要はありません。1回の照射で上半身と下半身が完了し、所要時間はおよそ120分なのでとてもスピーディー!

298,000円(5回)のおすすめプランから月々13,000円(5回)の定額プランなど内容は様々。

要望に合わせてVIOや顔もセットにできるなど、自分にぴったりのプランを選ぶことができます。

パッケージ全身脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

2. 脱毛経験者の方に「オーダーメイド全身脱毛」

すでに脱毛が終わった場所があるという方にぴったりなのが、「オーダーメイド全身脱毛」です。

こちらのコースでは全身脱毛・VIO・顔から5部位選べる「わがまま全身脱毛」と、全身脱毛・VIO・顔から5部位をのぞいて7~19部位を脱毛する「オリジナル全身脱毛」のどちらかを選択できます。

好きな場所を選べるので見えるところだけ脱毛したい方や、濃い部分だけ施術を受けたいという方にもぴったりですよ。

オーダーメイド全身脱毛の詳細はリゼ公式サイトへ

3. 自分の体に自信が持てる「VIO脱毛セット」

デリケートな部分だからこそ気を遣いたいのがVIOゾーンです。痛みなど不安が強い部分は、サポートが万全なリゼの医療脱毛がおすすめ♪

施術を担当するのは女性スタッフなので、アンダーヘアに対する希望のデザインや悩みも気軽に伝えることが可能。

VIO脱毛5回コースは99,800円、院限定のトライアルVIO脱毛セットなら1回19,800円から施術を受けることができます。

VIO脱毛セットの詳細はリゼ公式サイトへ

1 2 3 4 5 6

美容カテゴリの最新記事