100均のワイヤーネット活用術♪簡単に出来るおしゃれアイデア12選

     
100均のワイヤーネット活用術♪簡単に出来るおしゃれアイデア12選

2.丁寧で心地よい暮らしを助けるキッチンの壁面収納

お料理が好きな方はつい増えてしまいがちな調味料。戸棚や冷蔵庫の中などあちこちにしまっていると探すのも大変ですよね。

目線の高さにあることで欲しい調味料がすぐに見つかるので、ストレスフリーで心地よくお料理ができます。

インテリアシートと合わせてブルックリンスタイルもおしゃれ

収納スペースのないコンロ周りにも、ワイヤーネットなら簡単に収納をプラスできます。

壁にインテリアシートを貼れば、ブラックのワイヤーネットと合わせて流行のブルックリンスタイルも取り入れられます。

キャニスターのデザインも揃えるとより統一感が出て、まとまりのあるキッチンに。

3.シンク下のフライパン収納もワイヤーネットで作れる

棚がなくて不便だなと思っていたシンク下にも、ワイヤーネットと結束バンドで簡単に収納が作れます。

手持ちのお鍋に合わせることができるので、市販品に比べて使い勝手が格段に上がります。

デスク周りを整理整頓する100均ワイヤーネットグッズ2選

書類や文房具などごちゃごちゃしがちなデスク周り。

仕事や家事を進めるときに、欲しいものがなかなか見つからないと、面倒でやらないといけないことを後回しにしてしまう原因にもなりますよね。

デスク周りを整えて、家事も仕事もそつなくこなす素敵な女性になりましょう。

1.スタイリッシュなデスク周りの収納も♪

お気に入りの写真をクリップで留めて、大事な書類もひと目分かる、とってもスタイリッシュなワイヤーネットの活用法。

ワイヤーネットの周りにライトを巻きつけているので、夜はライトアップしてより一層リラックスできる空間を演出できます。

2.お気に入りのスペースをひと工夫して使いやすく

細かな作業をするお部屋の一角のお気に入りのスペースにもワイヤーネットが役立ちます。

カレンダーを留めたり、忘れてはいけない予定をメモして貼り付けたり。大事なメモも机の上に置いてしまうと忘れがちですが、ワイヤーネットなら目線に入るので、見逃す心配も少なくなります。

子供のデスクの上もこんなにスッキリ

散らかしがちな子供の文房具や雑貨も見せて収納すればこんなにおしゃれに。いつも見える位置にあるのでなくす心配もなく、シンプルですっきりと片付きます。

ランドリーで使える100均ワイヤーネット活用術2選

タオルや洗剤などなにかと収納が必要になるランドリー。家のサイズに合うラックがなかなか売っていなかったり、デザインがイマイチで選べないという方はワイヤーネットを使って自分で作ってしまうのがおすすめです。

1.お財布にも優しいランドリーラック

シンプルだけれど使い勝手抜群なワイヤーネットのランドリーラックは、ダイソーの結束バンドとプラスチック収納だけで出来ているというのだから驚きです。

最上段のフェイクグリーンもワンポイントになってとっても素敵ですね。

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事