スニーカーや上履きを簡単アレンジ!デコパージュアイデア12選

     

ほんわかアニマルが可愛い♡和む動物デザイン3選

動物が可愛いと思う気持ちは何歳になってもみんな同じ♡

動物がモチーフのお洋服を着たいけれど、Tシャツやバッグに大々的にデザインされているのはちょっと気がひける……そんな方は、シューズにワンポイントで動物デザインを取り入れてみるのもおすすめです。

1.手書き風のイラストが可愛い!お子様の上履きにも◎

柔らかな手書き風のイラストが可愛いスニーカー。お子様用の上履きにデザインされています。

こんな可愛い上履きなら、お子様も幼稚園に行くのが楽しくなりそうですね♪

2.モノトーンで上品&おしゃれに

白黒のモノトーンネコちゃんが可愛いデザイン。こちらは子供用ですが、パパやママの大人用でも違和感なく履ける雰囲気ですね。

親子でお揃いにしてみてはいかがでしょうか。

3.丸くてコロコロしたデザインに一目惚れ♡

丸くてころんとしたデザインが可愛い、動物たちの上履きです。ラバーの部分が赤で、より愛らしい印象になって可愛いですね。

モノトーンがかっこいい大人なデザイン3選

派手な柄はちょっと苦手。もう少し大人なデザインが好み!という方は、シンプルなモノトーンの色づかいのデザインを取り入れてみましょう。

参考になる実例をご紹介します。

1.マリメッコもモノトーンならモードでかっこいい

カラフルで大柄が多い印象のマリメッコですが、モノトーンな色合いのペーパーナプキンを選べば少し大人な印象に。

黒や白のデザインのシンプルなお洋服にも合うデザインです。

2.ワンポイントで取り入れるデコパージュもおしゃれ

スニーカー全体ではなく、一部にのみデコパージュを施したこちらのデザイン。シンプルだったスニーカーの良いアクセントになっていまる。

3.これは真似したい!エッジの効いた大人なデザイン

まるで初めからこの形をしていたかのような、スタイリッシュなデザインがおしゃれなこちらの作品。

コーディネートも引き締まります。今すぐにでも取り入れたいですね!

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事