一人暮らしを居心地よく♪インテリアのコツとおしゃれな実例15選

     
一人暮らしを居心地よく♪インテリアのコツとおしゃれな実例15選

3.時間はかかるけれど目指したいおしゃれ女子のお部屋

家具から小物に至るまで、こだわりがあってとってもおしゃれなお部屋。バッグもインテリアの一部になっていますね。

パソコンが乗っているテーブルの色味がアクセントになって素敵です。

ガーリー女子には女の子らしさ溢れるインテリア3選

 

女の子に生まれたからにはお部屋も女の子らしく♡ピンクやホワイトなどを多めに使うことで、女子力も上がるガーリーなお部屋に仕上がります。

そんなガーリーなお部屋に憧れるあなたにおすすめなお部屋をご紹介します。

1.白とピンクをテーマに♡素材もとことん可愛く

ガーリーなお部屋で基調にしたいのは、まずホワイトと曲線のある家具。曲線の柔らかさが、女の子らしさをより強調してくれます。

合わせる素材もレースやクリスタルなど、とことんこだわってみてください。

2.プチプラでも十分!手軽にできるシンプルガーリースタイル

こちらのインテリアに使われているのは、ニトリのカラーボックスや収納ケースなどどれもプチプラで揃うアイテムたち。

ですが一部にレース素材などをあしって、可愛い女の子らしさが見えるお洒落なインテリアに仕上がっています。

3.おしゃれ女子に欠かせないドレッサーをお気に入りの場所に

毎日使うドレッサーも、お洒落女子には欠かせない家具。

そのままでは物足りないけれど、ミラーの周りをライトアップしたり、白いファーのラグを敷くことでお化粧が楽しくなるお気に入りの場所に変わります。

大人な女性にスタイリッシュで落ち着いたインテリア3選

 

仕事も恋もだいぶ落ち着いてきた大人の女性には、ちょっとクールでスタイリッシュなインテリアがおすすめです。

無駄をなくし、必要なものだけを上質なもので揃えることで、居心地が良くなってリラックスできます。

1.シンプルだから掃除も簡単!ナチュラルで大人なお部屋

色味は白とベージュで全て統一。落ち着いた色味がとてもナチュラルでシンプルなお部屋です。

ごちゃごちゃと散らからないので、暮らしやすく日々のお掃除も楽チンです。

2.モノトーンでお洒落にまとめる心地よい暮らし

モノトーンな色味で揃えた家具や小物が落ち着いた大人の女性をイメージさせます。忙しい毎日でもゆっくりとくつろげる空間です。

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事