100均DIYでプチ模様替え♪簡単かわいい15のアイデア

     

100均素材で作るおしゃれ収納3選

ごちゃごちゃしてしまっているものもグループ分けしてすっきり収納すればおしゃれに綺麗に片付きます。

100均の収納ケースを使えば同じものをいくつ揃えてもお手頃です。シンプルなものが多いのでアレンジもしやすくおススメです。

おしゃれなデザインが多いペーパーボックス

View this post on Instagram

A post shared by rmy918 (@rmy918)


セリアはもちろん、キャンドゥやダイソーにもおしゃれなペーパーボックスがとても多く、大人気!

クローゼットや棚に収納しなくても、置くだけでインテリアになりますよ。

こちらの記事も読まれています

寂しい壁面を華やかに飾るリメイク照明&壁面アート4選

殺風景な壁を100均アイテムでおしゃれ空間に替えてしまう照明と壁面アートのアイデアをご紹介します。

フォトフレームもお気に入りのポストカードで額縁アートに

View this post on Instagram

A post shared by りさ (@rrr501aaa)


100円とは思えないおしゃれなフォトフレームも増えましたが、カラースプレーやニスなどで色づけすると立派な重厚感があるよな額縁のように変身します。

お気に入りのポストカードを入れるだけで美術館のようなおしゃれなアートに。

賃貸でも安心なマステ壁紙

View this post on Instagram

A post shared by ニジイロパレット (@nijiiro888)


幅の広いマステを使った壁紙のアレンジです。綺麗にまっすぐ貼るのは少し難しいですが、マスキングテープは綺麗にはがせるので何度でも貼りなおしが可能!

しっかり平行になっているか確かめながら作業しましょう。

こちらの記事も読まれています

貼りなおしもらくらくなので季節限定のアートも楽しめます。

使える100均アイテムを探してみましょう

今回はプチ模様替えにおススメの100均アイテムをご紹介しました。

お店にはまだまだたくさんの商品があり、どれもアレンジ次第で実用的にもおしゃれにも使えるアイテムになるものばかり!

是非お店で色々な商品を見ながらアレンジを考えて活用してみてくださいね。

こちらの記事も読まれています

1 2
     

ライフスタイルカテゴリの最新記事

}