スタバがもっと好きになる!有料・無料のカスタマイズ16選

     
スタバがもっと好きになる!有料・無料のカスタマイズ16選
全身医療脱毛レジーナクリニック

お得に楽しめる無料カスタマイズ6選

ここでは、上記で紹介した以外に、無料で試せるカスタマイズ方法をご紹介します。スタバの無料カスタマイズは、注文時に行えるものと、注文後、店舗に設置されている、コンディメントバー(カスタマイズに使用する商品を置いてある場所)で、自分で行える2つの方法があります。しっかりと覚えて、もっとお得に試してみましょう。

(1)ミルクの追加で味に変化を♪

ミルクを多めにして、マイルドな味を楽しみたい時は無料で追加をすることができます。こちらは、スタバの店舗内に設置されている、コンディメントバーで、行える無料カスタマイズ。

その場合のミルクは下記の2種類。ドリップコーヒーにミルクを追加して飲む方が多いようです。

・ミルク
・無脂肪乳

豆の風味を楽しむのも良いですが、ミルクを追加していつもと違うコーヒーを飲んでみませんか。

(2)ハチミツを追加して自然な甘さを!

ハチミツの追加は、コンディメントバーで行える無料カスタマイズです。使用しているはちみつは、レンゲ印の純粋ハチミツ!自然な甘みを堪能したい方に、おすすめです。

(3)パウダーの量で味を調節

注文したドリンクに、抹茶パウダーか、ダークパウダーを使用している場合、無料でカスタマイズできます。

・多め

・少なめ

・無し

味に変化をつけたい時におすすめです。2種類のパウダーは若干苦みもありますので、お好みで調節して下さい。

(4)ソースの量を調整してもっと美味しく♪

注文したドリンクまたはフードに、ソースの追加・増減ができる無料カスタマイズがあります。その場合のソースは下記の2種類。

(1)チョコレートソース

(2)キャラメルソース

・多め

・少なめ

・無し

チョコレートソースはビター系、キャラメルソースは甘みが強いです。お好みで好きな方をどうぞ♪

(5)氷の量でコーヒーの濃さを調節

注文したドリンクに、氷が使用されていたら、無料でカスタマイズできます。

・少なめ

・無し

ミルクの入ったドリンクの氷を少なめにオーダーすると、その分ミルクを多めにするか?と聞かれます。もちろん、増やさない選択もできますので、お好みで選んで下さいね。

(6)ドリンクの温度は自分に合わせよう

ホットドリンクを注文したときに、ドリンクの温度を無料でカスタマイズできます。

・熱め

・ぬるめ

熱いのが苦手な猫舌の方、ぬるめよりも熱い方が良いなど、ドリンクの温度は好みもまちまちですよね。

注文したドリンクによっては、最初からぬるめのドリンクもあります(ティーラテ類)。そのあたりは自分のお好みで調整してください。

その他の有料カスタマイズおすすめ2選

 

無料カスタマイズも魅力ですが、有料でも多少の出費は惜しくない!そんなスタバの味にこだわる方に、その他の有料カスタマイズをご紹介します。

(1)シトラス果肉を追加してフルーツ感をアップ♪

スタバのシトラス果肉をご存知でしょうか?シトラス果肉とは、ピンクグレープフルーツ、桃などの柑橘類に、ゆずの皮を混ぜた果肉のこと。このシトラス果肉を使用した有料カスタマイズが人気です。

注文したドリンクに、プラス100円でシトラス果肉を追加することができます。たくさんのシトラス果肉を追加したいなら、さらに100円で2倍に増量できます。

有料カスタマイズ(+100円)

シトラス果肉は年内を通じて行える有料カスタマイズ。酸味と甘みがほどよくマッチした濃厚な味わいが人気で、フルーツ感もアップしますよ♪気になる方はぜひ、試してみて下さい。

(2)ノンカフェインで体に安心

 

コーヒーと言えば、カフェインをイメージしませんか?スタバにはこのカフェインを抜いた、ディカフェと言う有料カスタマイズがあります。

スタバのコーヒー、エスプレッソドリンクを注文した際に、ディカフェに変更可能。

有料カスタマイズ(+50円)

スタバのディカフェは、99%以上の除去が可能で、味もほとんど変わりません。カフェインは体にそれほど害はありませんが、軽い覚醒作用もあると言われています。

妊婦の方や、健康に気を使っている人には嬉しいカスタマイズですね。

スタバのカスタマイズをもっと身近に♪

スタバのカスタマイズを覚えれば、スタバライフが楽しくなりますよ。いつものドリンクにひと手間かけて、もっと美味しくしちゃいましょう。

上記の記事を参考に、自分に合ったカスタマイズを見つけて下さいね。

1 2

グルメカテゴリの最新記事