東京で人気のビアガーデン9選!2019年夏も最高の思い出を作ろう!!

     
東京で人気のビアガーデン9選!2019年夏も最高の思い出を作ろう!!

インテリアの雰囲気がおしゃれな東京のビアガーデン2選

美味しいビールとフードがあっても、インテリアが古くて綺麗でなければテンションも下がってしまうというもの。

その場にいるだけで気分が高揚してしまうような、おしゃれなインテリアのお店をご紹介します。

1.アットホームでほっこりするおしゃれバル「赤バル RETZE」


出典:赤バル RETZE (Facebookページ)

アットホームな雰囲気で、落ち着いてビールを楽しめるのが赤バルRETZE。池袋と赤羽に2店舗あります。

ひとつひとつのアイテムがおしゃれで味わいのあるバルで、大人の夜を楽しめます。

テラス席も屋根付きなので雨でも安心、向かいの西池袋公園を一望できるビアガーデンです。

魚介メニューがクラフトビールと相性抜群

赤バルRETZEのフードはどれもおすすめですが、中でも魚介メニューがとっても美味しいと人気。

店内にはピザ窯があり、同じ窯で焼いたアヒージョが熱々で香りも良く、絶品です!

様々なビールの飲み比べが可能!

ビール好きならワクワクしてしまうこと間違いなしの、7種類の世界各国のビールの銘柄。

お通しやチャージが不要なので、会社帰りにもさくっと気軽に立ち寄れます。

赤バル RETZEのFacebook ページはこちら

2.隠れ家風の屋上テラス「シャルール表参道」


出典:Chaleur Omotesando

表参道駅近くの好立地、みんなが集まりやすい場所にある「シャルール表参道」。

雰囲気のあるおしゃれな店内と、昼は青空、夜は夜景を楽しめる景色が魅力のお店です。

設備は全て揃っているので、ショッピングのあとでも手ぶらでBBQが楽しめます。

少人数でも大人数でも楽しめるのが嬉しい


出典:Chaleur Omotesando

友達や恋人とのアットホームな会にも、大人数でのパーティーにも対応できるシャルール表参道は、器やテーブルなどもこだわられていておしゃれ。

おしゃれなインテリアは、料理やビールをより美味しく見せてくれます。

夜景がとってもロマンチックな雰囲気

屋上テラスから眺めるビル街は、キラキラと光っていてロマンチックな雰囲気。

おしゃれなインテリアと美味しい料理とビールに、ついつい会話も弾みます。

シャルール表参道の詳細はこちら

ビールプラスα!大人の贅沢が感じられる東京のビアガーデン2選

ビールを飲むだけでは物足りない!せっかくビアガーデンに行くからには一日めいっぱい楽しみたい!

そんな方におすすめな写真にも良く映える、おしゃれなビアガーデンをご紹介します。

1.大人の贅沢ナイトプール&ビア「プールWAI」


出典:よみうりランド

プールWAIは、「ちょっとした贅沢」がコンセプトのナイトプール。

心地よい音楽とライトアップされた大人な雰囲気のプールサイドで、アジアンテイストなお料理から定番パーティーメニューまで約15種類のお料理が。

さらに20種類以上のドリンクが楽しめます。飲酒前ならプールで泳ぐこともできるので、日中からいても楽しめます。

プールでも落ちないメイク術はこちら♡

見所は20時40分からのシンクロショー!


出典:よみうりランド

期間中は、毎日よみうりランドの社員らスタッフによる面白かっこいいシンクロショーが行われます。

生で見るシンクロショーは想像以上に臨場感たっぷり!

水着姿で飲むビールで夏を味わって

プールサイドでビールを飲むのは、大人になってからしかできない夏の醍醐味。昼はたくさん泳いで、夜は飲んで夏をめいっぱい楽しみましょう♡

プールWAIの詳細はこちら

2.オーシャンビューを楽しむ「KING OF THE PIRATES」


出典:DD HOLDINGS

きらめくお台場の夜景を一望しながら、バーベキューなどワイルドなメニューが楽しめる「KING OF THE PIRATES」。

海賊をテーマにした店内のインテリアやメニューがとってもユニークです。

大人でもワクワクしてしまうような店内


出典:DD HOLDINGS

細部までこだわって作られた店内は、まるでテーマパークの中のよう。

メニューも歴史ある本のような見た目だったり、テーブル上のキャンドルの色なども大人でもワクワクしてしまうような雰囲気です。

ラム酒で仕上げる豪快料理は味も抜群


出典:DD HOLDINGS

船員がラム酒の炎で仕上げる豪快な料理の数々と共に海賊のクルーとして、幻想的な時間を過ごせます。

気分も高揚してついつい飲みすぎてしまうかも。

KING OF THE PIRATESの詳細はこちら

夏にしか作れない思い出を東京のビアガーデンで

夏だからこその楽しみビアガーデン。気心知れた友人たちと行くビアガーデンは、暑い夏の夜の気だるさも吹き飛んでしまうほど楽しい時間です。

東京には、まだまだ知られていないおしゃれなビアガーデンがたくさん。仕事終わりや週末に、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

東京の最新ビアガーデン情報はこちら



1 2

グルメカテゴリの最新記事