無印良品のスキンケアが熱い!リピ買い人気おすすめアイテム15選

無印良品のスキンケアが熱い!リピ買い人気おすすめアイテム15選

シンプルブームで再加熱しているのが口コミや雑誌で話題の「無印良品」のスキンケアです。

無印と言えば家具や服のイメージですが、実はスキンケアもその名の通り良品揃いなんです。

そこで今回は人気の無印良品のスキンケアアイテムをまとめてご紹介!自分にぴったりのアイテムを見つけてみて下さいね。

無印のスキンケアはなぜ人気なの?

無印のスキンケア用品がなぜそんなに人気なのか気になりますよね。こちらでは無印のスキンケアが人気の理由をお伝えします。

理由1:主成分は釜石の洞窟からくみ上げた天然水

「無印良品」のスキンケアシリーズは、岩手県釜石市の洞窟からくみ上げた天然水をたっぷり使用してるので、お肌に優しく潤いが違います。

理由2:豊富なシリーズから選べる

自分に合ったものを選べるというのも大きなメリットです。敏感肌用やエイジングケアシリーズなど悩み別にシリーズが分かれている上に、しっとりタイプ・さっぱりタイプ・高保湿タイプから選べます。

理由3:おしゃれでシンプルなパッケージ

無印良品らしく化粧品もシンプルでおしゃれ!ごちゃつきがちな洗面台も、無印良品のスキンケアならスッキリ見せることができます♪

理由4:高品質なのに低価格

1,000円~2,000円程度と高品質なのにプチプラなのも大人気の理由。たっぷりコットンに染み込ませてパックに使ったり、ボディケアに使ったり。惜しみなく使うことができます。

無印スキンケアと言えばコレ!敏感肌シリーズ4選

様々なシリーズの中で最も人気が高いのが無印良品の敏感肌シリーズ。

配合された天然のグレープフルーツ種子エキスと、肌保護成分のスベリヒユエキスが肌を乾燥から守ってくれます。そのアイテム数はなんと44種類!

今回はその中でも特に人気のアイテムをお届けするので参考にして下さい。

マストバイアイテム!化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

圧倒的人気のスキンケア看板商品がこの化粧水。天然水を贅沢に使用した化粧水なので保湿力は抜群です。

さらに大容量タイプでも1,000円程度とお財布に優しい♪惜しみなく使えるとまとめ買いする方やリピーターが続出中です!

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプの詳細はこちら

ライン使いしたい乳液・敏感肌用・高保湿タイプ

乾燥肌や敏感肌におすすめの乳液です。べたつかず、しっとり吸い付くような肌に仕上がります。そのため、保湿は欲しいけどべたつくのが苦手な方にもおすすめです。

乳液・敏感肌用・高保湿タイプの詳細はこちら

シミ・そばかすを防ぐ敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプ

日差しが強くなる時期に気になるのが紫外線。天然水をベースにビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。

敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプの詳細はこちら

薬用成分で安心♡敏感肌用薬用美白乳液

化粧水と合わせて使いたいのが薬用美白乳液です。薬用成分が入っているので効果も期待できそうですね。

敏感肌用薬用美白乳液の詳細はこちら

1 2

美容カテゴリの最新記事