大阪の目的別デートスポット16選♡大人も楽しめるおすすめの場所

     
大阪の目的別デートスポット16選♡大人も楽しめるおすすめの場所

大阪ならでは!おもしろデートスポット3選

大阪ならではのものを楽しみたい!という方はちょっと面白いデートスポットに行ってみてはいかがでしょうか。

こちらでは他では味わえなおもしろデートスポットをご紹介します。

お笑い好きなら要チェック!なんばグランド花月

吉本新喜劇を始め、吉本芸人の漫才などを見ることができます。リニューアルオープン後はお土産売り場やグルメも充実。

ここでしか買えないおもしろお土産をゲット♪

日によって上演スケジュールが異なるので、事前に確認してから予定を組むのがおすすめ♪お土産売り場ではここでしかゲットできないおもしろグッズを購入しましょう。

なんばグランド花月の基本情報

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11番6号

最新情報はなんばグランド花月公式サイトへ

大迫力の獅子殿が大人気!難波八阪神社

思わず写真に収めたくなる獅子殿があるのが「難波八阪神社」。

獅子殿の名の通り、なんと大きな獅子の口の中に御殿が。海外の方にも大人気の観光スポットです。

願掛けに多くの人が訪れるスポット

獅子は大きな口で勝利を呼び込み、邪気を飲み込むと言われています。

そのため、合格祈願はもちろん、就職や商売繁盛の願掛けをすることができます。

難波八阪神社の基本情報

住所:大阪市浪速区元町2-9-19

最新情報は難波八阪神社公式サイトへ

上方落語唯一の寄席!天満天神繁昌亭

上方落語唯一の寄席がココ!大阪の文化を知りたいならぜひ寄っていただきたい場所です。落語はもちろん漫才など日替わりで様々な芸を見ることができますよ。

チケットは前売りを買っておくと安心♪

その日によって出演者が異なるので確認が必要です。特にベテラン噺家さんによる上方落語は必見!

売り切れることもあるので事前に前売り券を買ってから行くと安心。また、オリジナルの手ぬぐいなどレトロで可愛いお土産も人気です。

天満天神繁昌亭の基本情報

住所:大阪市北区天神橋2-1-34
料金:(昼席)前売り2,500円 当日3,000円 (夜席)日によって異なる
営業時間:(昼席)13:00〜16:00頃 (夜席)日によって異なる

最新情報は天満天神繁昌亭公式サイトへ

1 2 3 4 5

旅行カテゴリの最新記事