おしゃれ写真のコツはたったコレだけ|簡単おすすめテクニック30選

     
おしゃれ写真のコツはたったコレだけ|簡単おすすめテクニック30選

物を使ってワンランク上のおしゃれ写真にするコツ8選

その場にあるものや、持参した小物を使えばワンランク上の写真を撮ることができます。

同じ風景でも使う物次第で雰囲気を変えられるので、楽しく撮影ができますよ。

水槽越しに撮ると透明感のある仕上がりに

水槽越しに撮影すると透明感のある仕上がりに。水族館の水槽越しに人物を撮影したり、金魚鉢越しにペットを撮影しても素敵ですね。

ウィンドウ越しに撮ればおしゃれな海外風

ウィンドウ越しに撮ることで海外の写真みたいにおしゃれ♪

水面に反射させて不思議な写真

水たまりや湖に反射させて撮影すれば、思わず目を奪われるような不思議な写真に。

人形を置けば絵本の世界が撮れる!

お気に入りの人形やぬいぐるみを風景に入れて撮影するのも大人気!

花畑やテーマパークにちょこんと紛れ込ませれば、絵本のような可愛い写真が撮れます。

後ろに可愛い雑貨をディスプレイ

ジュースや購入した物を撮影する時は、後ろに可愛い雑貨をディスプレイしましょう。

そのまま撮るより華やかな雰囲気になりますよ。

サングラスに映り込ませておしゃれに♡

サングラスに映る風景から想像力がアップ。おしゃれな雰囲気に見えるから不思議です。

フレーム越しに写真を撮ってみる

100円ショップなどで購入したフレームを使えばこんなにおしゃれな写真が撮れます。

フレームを砂浜に差して、遠近法で中に収まっているように撮るのも人気です。

水晶玉を使えばまるでスノードーム

水晶玉越しに撮影すれば、風景が水晶玉の中に映りこんでまるでスノードームのよう。

風景を変えれば様々な写真を楽しめます。

簡単テクニックでおしゃれな写真をたくさん撮ろう!

今回はおしゃれな写真を撮るテクニックをたくさんご紹介しました。どれも簡単に出来る方法ばかりなのでぜひ試してみて下さいね。

スマホやカメラで写真を撮れば、お出かけの時間がさらに充実しますよ。ご紹介した簡単テクニックでどんどんおしゃれな写真を撮ってみましょう。

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事