朝食やランチに!東京駅改札内で食べられるおすすめ人気店7選

     
朝食やランチに!東京駅改札内で食べられるおすすめ人気店7選

埼玉の人気ベーカリー デイジイ東京

1962年創業で埼玉では知らない人がいないという人気ベーカリー店「デイジイ」が東京駅に出店したお店です。

NIPPONのベーカリーがコンセプト

ちょっと変わった形が特徴のクロワッサンは大きめで食べ応えもあると大人気。

日常的に食べたいパン・シンプルで誰にでも愛されるパンをコンセプトとしていて、欧州のブランジェーリーも良いけどやっぱりNIPPINのパン!を推して販売しています。

明るくきれいな店内でゆっくりおいしいパンを

明るくて広い店内でゆっくりパンを味わうことができます。パンは東京駅オリジナルのものもあり、約100種類のパンを提供しています。

コーヒーなどのドリンクメニューと一緒に新しいお店でおいしいパンを是非お楽しみください♪

デイジイ東京 グランスタ店
営業時間 : 7:00~22:00
席数 : テーブル18席/カウンター7席
アクセス : 東京駅地下1F グランスタ内 八重洲北口付近

最新情報はTOKYO INFOへ

ふっくらおいしいおにぎり ほんのり屋

一つ一つ手作りにこだわった、ふっくらおにぎりが手軽に食べれると人気の「ほんのり屋」。

冷めてもおいしく食べれるように炊き方にもこだわっているおにぎりですが、店内にイートインスペースもあるのでゆったりとランチも楽しめます。

季節を彩るメニュー

おむすびの具は常時14種類前後並び、その季節折々の旬の素材を使った具材が楽しめます。種類も多く、新しいメニューもあるので何度行っても楽しめるのが魅力。

こだわりの出汁が効いたお味噌汁も

毎日しっかり出汁をとったこだわりのお味噌汁も人気です。日替わりの具が楽しみだというファンも多く、ほかにも彩り豊かなお惣菜もあり、おにぎりに合わせていただくことができます。

ほんのり屋 東京本店
営業時間 :6:30~22:00
席数: 25席
アクセス :八重洲中央口改札入ってすぐ

最新情報は ほんのり屋東京本店へ

東京駅構内はグルメの宝庫

今回は東京駅構内で朝食やランチを楽しめるおすすめのお店を、特に改札内のお店にスポットを当ててご紹介しました。

改札内だからこれからお出かけ途中や仕事で移動中の方にもとても便利。ご紹介した以外にも様々なレストランやカフェなどがあります!

有名店の支店や日本初出店なんていう珍しいお店も楽しめるのが東京駅の楽しいところです。とっても広い東京駅の構内なので、迷子にならないようにお目当てのお店の場所はチェックしておきましょう。

1 2 3

グルメカテゴリの最新記事