無印良品のプレゼント2019年決定版|家族/友達/恋人におすすめな15選

     
無印良品のプレゼント2019年決定版|家族/友達/恋人におすすめな15選

無印良品のギフト包装・のしのサービスについて

無印良品では無料と有料のラッピングサービスがあります。贈る方や用途に合わせて使い分けましょう。

店舗でラッピングをお願いする場合は、レジでお会計の際に伝えましょう。

ネットでは全て有料となりますがギフトラッピングも可能です。購入の際にギフト包装を選択してラッピングをお願いしましょう。

ラッピングが困難な商品などは一部対象除外アイテムとなっています。

店舗でラッピングサービス

シンプルな再生紙のクラフトギフト袋は無料でラッピングしてもらえます。カジュアルな贈り物ならこちらで十分ですね。

落ち着いたベージュの色合いが素敵なギフト袋は有料でラッピングしてもらえます。

サイズも特小から特大まで5種類あるので、色々なものをまとめて入れたい時にもおすすめです。

ギフトボックスでの包装も可能

壊れやすいものや、目上の方へのプレゼントなどはこちらのギフトボックスでも梱包してもらうことが可能です。

引き出しタイプのギフト箱でも有料でラッピングしてもらえます。

無印良品 店舗でのラッピング・ギフトサービスについてはこちら

ネットストアでのギフト包装・のしについて

ネットストアでは、商品ページで「配送便区分:A」の商品のみ、税別150円にてギフト包装の指定が可能です。一部予約商品や梱包が困難な商品は除かれます。

ネットストアでは、のしやメッセージカードの指定や、包装単位の指定も可能です。

無印良品ネットストア ギフト包装・のしについてはこちら

無印良品で心のこもったプレゼントを贈ろう

インテリア用品、生活雑貨を始め、食料品まで幅広く取り扱っている無印良品。

誕生日に限らずちょっとしたお礼など、プレゼントにも選びやすいアイテムが揃っています。

シンプルでありながら実用性もある嬉しいプレゼントを、この記事を参考に贈ってみてはいかがでしょうか。

大切な方へのプレゼント選びにぜひ、無印良品を活用してくださいね。

こちらの記事も読まれています



1 2 3 4

ライフスタイルカテゴリの最新記事