肉好き女子必見!大阪の女性一人で入りやすいおすすめ焼肉屋8選

     
肉好き女子必見!大阪の女性一人で入りやすいおすすめ焼肉屋8選

「焼肉が食べたい!」と無性に思うことありませんか?でも誰も都合がつかない…

そんな時はたまにはひとりで焼肉を楽しんでみましょう。今回は、大阪の”女性ひとり”でも気軽に入れる素敵な焼肉屋さんをご紹介します。

ひとり焼肉といえばココ!おすすめ3選

”ひとり焼肉”、一見難しそうに見えますが近年ではひとりでも焼肉ができるお店が多くなってきているんです。どのお店も気軽に入れるので女性ひとりでも安心。

”大阪のひとり焼肉といえばココ!”というお店を3つご紹介します。

【焼肉平和】の生ハートで新鮮なハツを楽しむ

【焼肉平和】の看板メニューといえば、「生ハート(心臓)」480円。

すぐに売り切れてしまうというこのメニューは、ハツの独特な生臭さがなく、ハツが苦手な人でも食べられる上品な一品。店長こだわりのハツは、タレで食べるのがおすすめです。

カウンター席が多く、ひとり客もたくさんいる店内は、会社帰りのサラリーマンや常連さんで溢れかえります。焼酎や日本酒などお酒の取り揃えも豊富なので、とり飲みにもオススメです。

焼肉平和
住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町4-17
電話番号:050-5869-5373
アクセス:天王寺駅から209m
営業時間:11:30~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日

焼肉平和公式サイト

【楽洛亭本店】のロースは口に入れた瞬間トロける贅沢品!

広々とした店内が特徴の【楽洛亭本店】では、一番人気の「ロース」は必ず食べるべき贅沢な一品です。

1,430円とリーズナブルな価格でありながら、和牛のような極上の食感を楽しめるんです。遅い時間だと品切れの可能性もあるため、行く際は注意が必要です!

コの字型のカウンターがあり、ひとりでも気軽に立ち寄ることができます。1~3階まであり、カウンター席は1階のみなので大宴会の騒がしさも気になりません。

楽洛亭本店
住所:大阪府大阪市中央区難波4-4-6
電話番号:06-6643-6045
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅9番もしくは10番出口すぐ
難波駅(南海)から234m
営業時間:11:00~22:50
定休日:正月

【焼肉茜】で鮮度の高いお肉を気軽に楽しむ

懐かしさを覚える店内は、気取っておらず、女性ひとりでも気軽に立ち寄れます。

プリップリのホルモンやジューシーなカルビなど、焼肉屋さん定番の部位を思う存分食べることができます。看板メニューは、「生ハツ」800円。

お店こだわりのハツは鮮度が命。中々生で食べられないので、是非ご賞味してみてください。

焼肉茜
住所:大阪府大阪市北区芝田1-15-15
電話番号:06-6375-2212
アクセス:中津駅から徒歩
中津駅(大阪メトロ)から262m
営業時間:17:00~02:00
定休日:日曜日
1 2

グルメカテゴリの最新記事