美味しすぎる京都の人気パン屋最新情報!おすすめスポット6選

     
美味しすぎる京都の人気パン屋最新情報!おすすめスポット6選

とにかくオシャレなパン屋さん2選

最後は、とにかくオシャレ!な京都のパン屋さんです。

インスタ映えするパンがたくさん!ちょっと一息つくのにオススメのオシャレ空間を感じることができますよ。

Flip up!(フリップアップ)のベーグルでオシャレタイム♡

とっておきのベーグルが食べたいときはFlip up!がオススメ。自家製天然酵母を組み合わせて焼き上げられるベーグルと、静かでぬくもりを感じる店内で落ち着いた時間を過ごしませんか?

10以上もの種類があるもちもちのベーグルは、小麦本来の甘みを感じることができる大人気商品です。

種類がとにかく多い!もっちもちな自家製ベーグル

1番人気のチョコレートをはじめ、定番のプレーンやチーズに加えマヨネーズや白イチジクなど、変わり種ベーグルの種類も豊富。1つ130円~とお手軽なのも嬉しいポイントですよね。

「シリアルはちみつバナナ」なんて可愛いネーミングのベーグルも気になります♡

<店舗情報>
住所:京都府京都市中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2
電話番号:075-213-2833
営業時間:7:00~18:00(売り切れ次第終了)
アクセス:烏丸御池駅から247m
定休日:日月
公式サイト:なし

外観がおしゃれで予約も可能なWalder(ワルダー)

最後にご紹介するのが、レンガ造りに囲まれたオシャレな外観が地元で大人気のWalder(ワルダー)。

扉を開けると目に飛び込んでくるパン、パン、パン!とにかく積み上げられた綺麗なパンたちに目を奪われることでしょう。

予約販売も可能なので、手土産などに利用したい方は電話でその旨を伝えましょう。

大人気キューブ型パンはいろんな味を楽しむべし

Walder(ワルダー)の人気メニューはキューブ型のクリームパン。フランボワーズショコラ・塩キャラメル・コーヒーなど5種類のクリームパンを取り揃えています。
ぎっしりとクリームが詰まっているので最後まで食べ応え抜群♡友達とシェアして色々な種類のパンを食べるのも楽しいですね。

<店舗情報>
住所:京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマート・ふや町 1F
電話番号:075-256-2850
営業時間:9:00~19:00
アクセス:河原町駅から8分
定休日:木
公式サイト:なし

美味しいパンに舌つづみを♡

「パン競合地」と言われる京都。昔ながらの地元に愛されるお店から、海外の風を取り入れたオリジナルのパンを作っているところまで個性的なパン屋さんがたくさんありますね。

オシャレ・人気・旨いの3拍子が揃った魅力的な京都のパン屋さん。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

1 2

グルメカテゴリの最新記事