春ネイル2019年最新版♪華やかなデザインで素敵女子の仲間入り♡

     

ペタっと貼って♪お花シールを使ったネイル3選

押し花より手軽にできるお花のシール。100円ショップにもお花のシールは充実しているので、セルフネイルする方にもおすすめです。お花シールの可能性は無限大、様々な表情を見せてくれます。

春にぴったり!水彩の花模様

春の装いを感じる、水彩で描かれたお花が魅力的です。ホワイトの上に乗せることで、淡いお花シールがはっきりとした印象に。ワンカラーのホワイトとピンクのコントラストが、淡いお花シールによって優しくなっています。

春満開!指先に桜を咲かせて

手描きの桜と、シールの桜を組み合わせたネイル。親指と小指の桜はシールで、その他は手描きで描かれています。

青空の中、満開に咲いているような桜並木のデザインが素敵なネイルです。ネイルでもお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ダークなクリアネイルを重ねて

押し花のようなネイルシールの上から、クリアで暗い色を重ねることで深みのある印象。ピンク・紫色の入っている黒いクリアネイルがとてもおしゃれです。

ワンカラーのホワイトの上にある、ゴールドのワイヤーで作られたバラがアクセントになっています。

春にぴったり♪ピンクのワンカラーネイル5選

春といえば桜、桜といえばピンク色。春になるとピンクのアイテムに目が行くようになってきます。ピンクといっても、派手な色からおとなしい色まで様々です。指先から、きれいなピンク色を楽しんでみましょう!

相性バッチリ!ピンクとラメ

ワンカラーのパステルピンクに、淡くキラキラしたラメをあわせたネイルです。光によって色が変わるラメが、指先に楽しい動きを出してくれます。

肌に馴染みやすいパステルピンクなので、指先の血行がよく見えるメリットも。

小さなパーツをつけて華やかに


出典: Creema

パッと目をひくような、明るくて優しいピンク色が特徴のネイルです。縁にそってデザインされたシルバーのラメと、小さなパーツが輝きをプラスしてくれます。シンプルなのでオフィスネイルにもおすすめです。

くすみピンクで大人っぽい仕上がりに

ショートネイルに、くすみピンクのワンカラーを組み合わせたデザインです。家事をするなど指先を使うことが多い方は、ショートネイルがおすすめです。

おとなしい色をした、くすみピンクはどの世代でも取り入れやすい色です。

キラキラと光り輝くコッパーピンク

ミラーパウダーが入っていて全体が光っているような雰囲気のコッパーピンクを使ったネイルです。薬指だけにアクセントで使うことで、派手すぎずにインパクトのあるデザインに。

淡いピンクのネイルにゴールドラインを入れることで引き締め感が出ています。

2色のピンクを組み合わせて

出典Creema

明るいピンクと、淡いライラック。2色のワンカラーを組み合わせたネイルです。根元に描かれたラメのラインと、薬指につけられたパーツがおしゃれです。1色のワンカラーよりも、動きがあって明るい指先になります。

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事