春ネイル2019年最新版♪華やかなデザインで素敵女子の仲間入り♡

春ネイル2019年最新版♪華やかなデザインで素敵女子の仲間入り♡

冬が終わり春になると景色がガラっと大きく変わりますよね。ネイルのデザインも変えてみませんか?

冬のままのネイルじゃもったいない!春ネイルを取り入れて新しい季節を楽しみましょう。春におすすめ、明るい気持ちになれる2019年の可愛いネイルを集めました。

花咲く季節におすすめ!押し花のネイル8選

本物のお花、押し花を使ったネイルをご紹介します。花咲く季節の春、指先にもお花を咲かせみませんか?小さな指先に堂々と咲く小さなお花に心踊ること間違いなしです。

ベージュピンクとゴールドの組み合わせ

落ち着いた色合いのベージュピンクとキラキラ輝くゴールド。それにクリアネイルと押し花の組み合わせです。透明感のあるクリアネイルと押し花の相性はバッチリ。

ゴールドワイヤーで作られたお花の茎や葉っぱがとてもおしゃれで、可愛さも大人っぽさもあるネイルです。

ゴージャスで上品な印象!全面に押し花

落ちた花びらが地面に敷き詰められたかのように、爪の一面に広がる押し花が可愛い♡

女性にとって特別な意味のある、薬指にだけたっぷりと押し花を貼り付けています。クリアネイルの透明感と、ゴールドのフレンチの組み合わせがおしゃれなデザインです。

オレンジ色のお花をガラス瓶に閉じ込めて

押し花をたっぷりと乗せて、ぷっくりした透明ジェルで閉じ込めたネイルです。

ガラス瓶の中に閉じ込められたようなお花達で、おしゃれな雰囲気。ひときわ大きなオレンジ色のお花から元気をもらえます。ライラック、ホワイトのお花との組み合わせも素敵です。

押し花にリボンをつけてミニブーケに

流行りの極細ワイヤーで、押し花の茎にリボンをつけて完成する押し花のブーケ。真っ赤なワンカラーネイルとミルク色のワンカラーに咲く、小さな押し花ブーケはコントラストがあるので強く印象に残ります。

お花のかけらを散りばめる

プリザーブドフラワーの花びらのかけらと、押し花を組み合わせたデザイン。

クリアネイルの上にあるお花達は、まるでハーバリウムの中で咲いているようお花のよう。指先いっぱいのお花に心が癒されます。

春の訪れ!ミモザの鮮やかな黄色

黄色の押し花を小さく切って集めて、デザインしたミモザのネイルです。小さくて丸々とした形が可愛いミモザ。その鮮やかな黄色からは元気がもらえます。

引く鮮やかさ!濃い色の押し花

出典:Creema

濃い紫とピンク色をした押し花を使ったネイルです。ブーケの形をした押し花と円を描いた押し花がとてもおしゃなデザイン。淡いピンクとホワイトのワンカラーに濃い色の押し花が映えていて素敵です。

水滴ネイルでお花を閉じ込めて

水滴が乗っていて濡れたようなデザインの水滴ネイル。その中に小さな押し花を閉じ込めて、お花がつゆに濡れたような、しずくがお花の上に落ちたような、幻想的なデザインです。

ペタっと貼って♪お花シールを使ったネイル3選

押し花より手軽にできるお花のシール。100円ショップにもお花のシールは充実しているので、セルフネイルする方にもおすすめです。お花シールの可能性は無限大、様々な表情を見せてくれます。

春にぴったり!水彩の花模様

春の装いを感じる、水彩で描かれたお花が魅力的です。ホワイトの上に乗せることで、淡いお花シールがはっきりとした印象に。ワンカラーのホワイトとピンクのコントラストが、淡いお花シールによって優しくなっています。

春満開!指先に桜を咲かせて

手描きの桜と、シールの桜を組み合わせたネイル。親指と小指の桜はシールで、その他は手描きで描かれています。

青空の中、満開に咲いているような桜並木のデザインが素敵なネイルです。ネイルでもお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ダークなクリアネイルを重ねて

押し花のようなネイルシールの上から、クリアで暗い色を重ねることで深みのある印象。ピンク・紫色の入っている黒いクリアネイルがとてもおしゃれです。

ワンカラーのホワイトの上にある、ゴールドのワイヤーで作られたバラがアクセントになっています。

春にぴったり♪ピンクのワンカラーネイル5選

春といえば桜、桜といえばピンク色。春になるとピンクのアイテムに目が行くようになってきます。ピンクといっても、派手な色からおとなしい色まで様々です。指先から、きれいなピンク色を楽しんでみましょう!

相性バッチリ!ピンクとラメ

ワンカラーのパステルピンクに、淡くキラキラしたラメをあわせたネイルです。光によって色が変わるラメが、指先に楽しい動きを出してくれます。

肌に馴染みやすいパステルピンクなので、指先の血行がよく見えるメリットも。

小さなパーツをつけて華やかに


出典: Creema

パッと目をひくような、明るくて優しいピンク色が特徴のネイルです。縁にそってデザインされたシルバーのラメと、小さなパーツが輝きをプラスしてくれます。シンプルなのでオフィスネイルにもおすすめです。

くすみピンクで大人っぽい仕上がりに

ショートネイルに、くすみピンクのワンカラーを組み合わせたデザインです。家事をするなど指先を使うことが多い方は、ショートネイルがおすすめです。

おとなしい色をした、くすみピンクはどの世代でも取り入れやすい色です。

キラキラと光り輝くコッパーピンク

ミラーパウダーが入っていて全体が光っているような雰囲気のコッパーピンクを使ったネイルです。薬指だけにアクセントで使うことで、派手すぎずにインパクトのあるデザインに。

淡いピンクのネイルにゴールドラインを入れることで引き締め感が出ています。

2色のピンクを組み合わせて

出典Creema

明るいピンクと、淡いライラック。2色のワンカラーを組み合わせたネイルです。根元に描かれたラメのラインと、薬指につけられたパーツがおしゃれです。1色のワンカラーよりも、動きがあって明るい指先になります。

シンプルで可愛いフレンチネイル3選

ネイルで定番人気のフレンチネイル。春にぴったりなフレンチネイルを集めました。大人っぽい上品な指先に仕上がります。

指先にゴールドを乗せて

シンプルなクリアネイルのフレンチ部分が、ゴールドで大人っぽく上品なデザインです。先端が細くなっていくポイント(アーモンド)の形が、指先をさらに細く見せてくれます。

爪の根元につけられた、小さなパーツがアクセントになっています。

ホワイト1色でシンプルに

出典: iichi

クリアネイルにホワイトのフレンチネイルを合わせたデザインです。シンプルなフレンチと、薬指だけに置かれた豪華なパーツが目を引きます。高級スワロフスキーを使用した上品なネイルです。

赤と白の和風テイスト!梅のお花をつけて

ホワイトのワンカラーに、真っ赤な梅の花が咲いている春にぴったりのネイル。このような和風のネイルは春のイベント時にも、おすすめです。

赤とゴールドを重ねたクロスフレンチが着物の襟のようで、おしゃれな雰囲気ですね。

春らしい可愛いネイルを楽しもう

ネイルを新しくすると、楽しい気持ちになれます。草花が咲き始めて、街に色がつき始める春。指先から明るくして春を楽しみましょう♪シンプルなネイルから、豪華なネイルまで色々なネイルにチャレンジしてみてくださいね。

ビューティーカテゴリの最新記事