バレンタインチョコが苦手な彼に!愛が伝わるプレゼント12選

バレンタインチョコが苦手な彼に!愛が伝わるプレゼント12選

女性は誰でも、大好きな彼へのバレンタインは大事な行事として認識していますよね。

しかし、男性陣は女性と違いチョコのような甘いものが苦手な人もいます。

そんな人へオススメしたいチョコ以外のプレゼントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ビジネスシーンで使えるアイテム3選

バレンタインで彼女からもらったプレゼントが、会社にもつけていけるものだとしたら彼も仕事が余計に捗りそうです。

オフィスで映えるネクタイをチョイス

ビジネスマンの彼には、バレンタインにネクタイをチョコの代わりにプレゼントすると喜んでくれるかも。

仕事中に彼がネクタイを見るたびに彼女であるあなたのことを思い出してくれそうですよね。

仕事もいつも以上に頑張ってしまうかもしれません。

ラルフローレンは、おしゃれで古くから愛されている世界的ブランドなので安心して贈ることができます。

ビジネスマンに遅刻は厳禁!高性能な腕時計

ビジネスマンは時間で動くのがマナー。

でも、自分で仕事のために腕時計を慎重するよりバレンタインで彼女からもらった方が仕事が捗りそうですね。

CASIOの腕時計は非常時にも嬉しいソーラー充電システムで、世界各国のタイムラインに対応しています。

万年筆は全世代の男性陣にウケがいい

万年筆は馴染みがないかもしれませんが、実は私たちの親世代は仕事によく万年筆を使っていました。

普段ボールペンを使っている彼に、なかなか自分で買うことがない書き心地抜群の万年筆をプレゼントしてみませんか。

以前から気になっていたり、周囲が使っていたりするものってプレゼントされると、とても嬉しいものですよね。

バレンタインのプレゼントに、彼のデキる男度をこっそりプレゼントしちゃう彼女は素敵です。

物持ちがいい優しい彼へのおすすめ3選

いつも自分より人を優先してしまう優しい彼は、物持ちがよく優しい人柄が伺えます。

いくら物持ちがいいといえども、あまりにもボロボロなのは彼女として考えものです。

彼女からもらったプレゼントなら、買い替えどきと理解して新調する気になることでしょう。

長年使っているであろう財布をあげる

いつものデート中、こっそりと彼のお財布を確認しみてください。ボロボロになっていませんか?

バレンタインに、チョコの代わりにお財布をあげるのも喜ばれるかも。

特に春に向けて新調するお財布は「張る財布」といって、日本古来から大事にされてきた習慣ひとつです。

新調したその年から3年間は、金運がアップすると言われています。

ラルフローレンのオシャレなところは、ブランドを全面的に出さないさりげなさにあります。

本革で丈夫なので、長く使い込めば味が出てきて彼の物持ちの良さもいい方に転びそう♪

ルームウェアで癒しを

いつもお仕事を頑張っている彼へのバレンタインのプレゼントは、あえて癒しをプレゼント。

でも男性はアロマや香水について、疎かったりプレゼントしても結局使わないことも…。

睡眠は人生の3分の1を占める疲労回復の時間です。睡眠時間を充実させることで、昼間のお仕事を今以上に頑張れるはずです。

大流行中のジェラートピケにメンズラインがあるのをご存知ですか?

なんとリンクコーデをジェラートピケで叶えられるよになったんですよ。

ルームウェアにまで気を遣う男性はなかなかいないかもしれません。

ジェラートピケならオシャレであるのはもちろん、彼に心地よい睡眠時間をプレゼントできますよ。

オーダーメイド枕のギフト券

自分にあう枕は質の良い睡眠の確保のためにとても大事です。枕があっていないと身体の疲れが取れません。

物持ちがよく、なかなか捨てられない彼でも同じ枕を半永久的にメンテナンスするのなら、くたびれた枕を使って首が痛くなったなんてこともなさそうですよね。

1 2

インテリア・雑貨カテゴリの最新記事